パスワード、メールアドレス再設定用の認証コードが届きません

パスワード、メールアドレス再設定用の認証コードが届きません

ご不便をお掛けして申し訳ございません。
初回ログイン時のパスワードリセットやメールアドレスの再設定で「メールアドレスを送信」を押してもメールが届かない場合、エラーになっている可能性があります。

contact@patolo.jp」のアドレスから認証コードが送られますので、受信設定をしてから再度お試しくださいませ。



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      メールアドレスが分からない場合 所属されている担当クラブまで直接お問い合わせください。 パスワードが分からない場合 ログインページの下方にある「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンよりメールアドレスをご入力ください。 メールで認証コードが届きますので、サイト内でコードを入力して新しいパスワードを設定されてください。 ※パスワードが合っているはずなのにログイン出来ない場合、全角・半角を切り替えてお試しください。 ...
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      1.ログイン画面を開く 担当クラブより送られてきた初期ログイン情報(メールアドレス、パスワード)を入力してください。 2.初期パスワードをリセット セキュリティ強化のため、初期パスワードから変更をお願いしております。 入力いただいたメールアドレス宛に contact@patolo.jp から認証コードが送られてきます。 稀に contact@patolo.jp が迷惑メールとしてブロックされてしまうことがあるため、受信可能なメールアドレスを入力してください。 3.パスワードリセット画面 ...
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      メールブラウザとログインのブラウザを分けていただけると解決いたします。 以下の方法でお試しいただけますと幸いです。 ①下記URLをコピーする 男性様 https://member.patolo.jp/user/login 女性様 https://member.patolo.jp/lady/login ②普段検索などで使われているブラウザ(GooglechromeやSafariなど)を開く ③コピーしたURLを貼り付けて開く ③そのままログインしてパスワード設定に進む ...
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      contact@patolo.jp からのメールを受信できるようにご登録メールアドレスの許可設定をお願いいたします。 許可設定をお試しいただいても届かない場合は、お手数をおかけしますが、フリーメールアドレス(Gmailなど)へ変更していただければ幸いです。 メールアドレスの変更は、担当の加盟店へお問い合わせください。
    • 男性会員(サポーター)の登録方法

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