会員情報の変更履歴は確認できますか?【加盟店向け】

会員情報の変更履歴は確認できますか?【加盟店向け】

ご確認いただけます。
会員詳細画面の「履歴」タブにて、以下の項目の変更履歴をご確認いただけます。

【女性】
交際タイプ
ブロック
交通費
クラス
紹介料
状態
プライベートモード
所属クラブ

【男性】
交際タイプ
ブロック
状態
プライベートモード
所属クラブ

上部の検索フィルターで発生日、種別、実行者(自クラブコンシェルジュのみ)で絞込表示も可能です。
履歴確認やお問い合わせ対応にご活用ください。


    • Related Articles

    • 管理画面を活用した機能紹介【加盟店向け】

      【管理画面】PATOLO加盟店向け機能紹介スライド
    • 会員様の強制退会処理【加盟店向け】

      利用規約違反などにより、 ユーザーのアカウントを強制的に削除し、サービスへの利用を制限するケースがあります。 ①本部サポートから加盟店へチャットで通知します。URLから該当会員を開きます ②未来日にデートがある場合 お相手の会員様へ報告の上、デートをキャンセルします 確定デート一覧から該当のデートをキャンセル実行 ③会員編集を3か所(UCの場合4か所) ・状態>【無効】へ変更 この変更により、会員はPATOLOにログインできなくなります。 ...
    • ★女性会員の登録方法【加盟店向け】

      女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) クラブ投稿写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目で、1枚以上の掲載が必須です。 女性投稿写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ投稿動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 女性投稿動画 女性から頂いた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...
    • 会員様の退会・休会処理【加盟店向け】

      会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
    • オーダーデートについて【加盟店向け】

      オーダーデートの作成方法 会員サイトからオーダーデートの申込があった場合は、自動で「オーダーデート依頼」に新規デートが立ち上がりますが、オーダーデートを手動で作成することも可能です。 ①男性ID、女性IDを選択します。選択手段は3通りです。 ・男性(女性)会員一覧画面でIDをクリックする ・男性(女性)会員詳細のIDをクリックする ・オーダーデート作成画面でIDを直接入力する この男性(女性)を選択するボタンをクリックします。 ※男女いずれかが自加盟店の会員様でないと作成できません。 ...