クレジット決済する際の注意点

クレジット決済する際の注意点

上記決済を行う上で会員様にはお気を付けいただきたい点がいくつかございます。必ず下記内容をご確認の上決済をお願いいたします。
  1. こちらでの決済はポイント購入のみ可能です。(※ただし、会員期限延長の決済は不可となります。)

  2. 決済確認後、PATOLOサポートスタッフが手動でポイントを反映させるため、即時の反映はされません。

  3. 決済から48時間経過してもポイントが反映されない場合は、「オーダーID」の情報を添えて、PATOLOサポートの「contact@patolo.jp」までご連絡ください。

  4. 決済画面でお客様情報を入力する際は、PATOLOに登録済みの「電話番号・メールアドレス」を必ず入力してください。
    ※登録外のものを入力されると顧客情報の照合ができずポイントの反映されません。

  5. ポイント反映されたことは通知されません。カード決済の明細には「UV」と記載されます。

  6. 決済確認メールが届かいない場合は、迷惑メールボックスを確認してください。

  7. ポイント画面の「前回利用したカード」に適用されないため、毎回の決済時にはURLにアクセスして決済手続きをお願いいたします。

  8. こちらの決済方法はボーナスポイント付与対象です。ボーナス枠と同等金額を決済された場合、ボーナスポイントが付与されます。
    例:22万円決済→24万pt付与(内ボーナスポイント4万pt)

  9. 一回あたりの決済の下限額は100円となり、上限は50万円となります。(ひと月の決済上限は100万円まで)

カード会社に電話を掛けて後に、クレジット認証結果成功の画面に遷移しない場合は、カード決済が失敗なっている可能性が高いです。
その場合は、再度決済URLより別のクレジットカードを使って決済をお試しください。