エージェントアカウント名を変更することは出来ますか?

エージェントアカウント名を変更することは出来ますか?

エージェントアカウント名を変更することは出来ません。
担当者の変更などでエージェントアカウント名を変更する場合は、アカウントの利用停止と新規追加をお願いいたします。

エージェントアカウント利用停止・新規追加手順

加盟店登録メールアドレスより、本部PATOLOメールアドレス<agent@patolo.jp>へ下記7点を入力の上送信してください。

1.申請項目:エージェントアカウント利用停止・追加申請
2.利用停止・追加事由:(例)担当スタッフの変更により、アカウントの利用停止と追加をお願いします。など
3.利用停止するアカウント名:
4.利用停止するメールアドレス:
5.新規追加するアカウント名:
6.新規追加するメールアドレス:
7.電話番号(秘匿通話はご登録の番号からのみ発信が可能です)

手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。
新規追加するエージェントアカウントのログイン情報は、To:ご登録のメールアドレス/Cc:加盟店メールアドレスへお送りいたします。
メールを確認しログイン後はパスワードの変更をお願いいたします。
    • Related Articles

    • 加盟店様向けQ&A一覧

      面接・面談 サポーター(男性会員)の入会条件を教えてください。 オンライン面接のみでPATOLOに男女会員を登録させることは可能でしょうか? 会員の年齢層が高く、PATOLOを使うのが難しいとご意見をいただいた場合 PATOLOを使えば他の交際倶楽部の人もオファーできるか聞かれた場合 ユーザーの方が交際倶楽部は利用せず、PATOLOのみを利用することは可能でしょうか? 一度退会した会員様が、のちに再入会したくなった場合、また面接面談が必要になりますか? 会員登録 ...