エージェントアカウント名を変更することは出来ますか?
エージェントアカウント名を変更することは出来ません。
担当者の変更などでエージェントアカウント名を変更する場合は、アカウントの利用停止と新規追加をお願いいたします。
◆エージェントアカウント利用停止・新規追加手順
1.申請項目:エージェントアカウント利用停止・追加申請
2.利用停止・追加事由:(例)担当スタッフの変更により、アカウントの利用停止と追加をお願いします。など
3.利用停止するアカウント名:
4.利用停止するメールアドレス:
5.新規追加するアカウント名:
6.新規追加するメールアドレス:
7.電話番号(秘匿通話はご登録の番号からのみ発信が可能です)
手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。
新規追加するエージェントアカウントのログイン情報は、To:ご登録のメールアドレス/Cc:加盟店メールアドレスへお送りいたします。
メールを確認しログイン後はパスワードの変更をお願いいたします。