日程調整料を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
はい出来ます。
一部のデートの日程調整料のみ変更する場合
▼注意事項
・日程調整料の変更は、ステータスが「対応中」のデートに限り可能です。成約済み・失注済みのデートは変更できません。
・変更が可能なのは「管理加盟店」のみです。男女いずれかが自加盟店の会員様であっても、管理加盟店でない場合は変更できません。
・料金の変更に対し会員様への自動通知はございません。必要な場合はメッセージ機能でお伝えください。
変更方法
①日程調整料を変更したいオーダーデート編集画面を開き、見積情報の「日程調整料」の鉛筆アイコンをクリック
②ポイント数を打ち込む
※元の日程調整料よりも高い金額を入力した場合は確認画面が出ます。
問題なければ「変更する」を押してください。
元の金額に戻すを押すと、加盟店で元々設定している日程調整料に戻ります。
③「変更実行」ボタンを押したら、変更完了です。
※男性画面にも設定後の日程調整料が表示されます。
日程調整料自体を変更する場合
日程調整料の変更は、加盟店登録メールアドレスより、本部PATOLOメールアドレス<
agent@patolo.jp>へ下記4点を入力の上送信してください。
1.申請項目:日程調整料変更申請
2.変更事由:(例)会員サービス強化のためなど
3.変更前手数料:⚫⚫⚫⚫⚫円(税抜)
4.変更後手数料:⚫⚫⚫⚫⚫円(税抜)
手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。
オーダーデートの日程調整料は作成時の価格が適用されるため
既にオーダーデート調整中の会員様へ連絡する必要はございません。
ただし、そちらも個別で日程調整料を変更する場合は変更前に会員様へ連絡をお願いいたします。
Related Articles
管理画面を活用した機能紹介【加盟店向け】
【管理画面】PATOLO加盟店向け機能紹介スライド
会員様の強制退会処理【加盟店向け】
利用規約違反などにより、 ユーザーのアカウントを強制的に削除し、サービスへの利用を制限するケースがあります。 ①本部サポートから加盟店へチャットで通知します。URLから該当会員を開きます ②未来日にデートがある場合 お相手の会員様へ報告の上、デートをキャンセルします 確定デート一覧から該当のデートをキャンセル実行 ③会員編集を3か所(UCの場合4か所) ・状態>【無効】へ変更 この変更により、会員はPATOLOにログインできなくなります。 ...
★女性会員の登録方法【加盟店向け】
女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) コンシェルジュ撮影写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目となります。 女性自撮り写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ撮影動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 自撮り動画 女性がいただいた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
オーダーデートについて【加盟店向け】
オーダーデートの作成方法 会員サイトからオーダーデートの申込があった場合は、自動で「オーダーデート依頼」に新規デートが立ち上がりますが、オーダーデートを手動で作成することも可能です。 ①男性ID、女性IDを選択します。選択手段は3通りです。 ・男性(女性)会員一覧画面でIDをクリックする ・男性(女性)会員詳細のIDをクリックする ・オーダーデート作成画面でIDを直接入力する この男性(女性)を選択するボタンをクリックします。 ※男女いずれかが自加盟店の会員様でないと作成できません。 ...