通知設定をONにしているにも関わらず通知メールが届きません

通知設定をONにしているにも関わらず通知メールが届きません




・初回ログイン時のリセット通知メール
・お相手・エージェントからメッセージがあった際の通知メール
が届かない場合は、下記順にお試しください。

1.迷惑メールに入っていないかご確認ください。また、メールボックスの容量オーバーが原因の場合はメールを受信しませんので、不要メールやファイルを削除してください。
2.<contact@patolo.jp>からのメールを受信できるよう、ご利用メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。
3.受信許可設定しても届かない場合は、フリーメールアドレス(Gmailなど)への変更をお願いいたします。

PATOLOサポート側で受信したエラー通知は、会員様所属の加盟店へお知らせします。
会員様へは加盟店から連絡がいきますので、ご確認をお願いいたします。