通知設定をONにしているにも関わらず通知メールが届きません

通知設定ONなのにメールが届かない

・初回ログイン時のリセット通知メール
・お相手やスタッフからメッセージがあった際の通知メール

届かない場合、下記の順でお試しください。

1.迷惑メールに入っていないか確認

2.(メールボックスの容量オーバーが原因の場合)
不要メールやファイルを削除してください。

2.<contact@patolo.jp>からのメールを受信できるよう、
ご利用メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。

3.受信許可設定しても届かない場合、
フリーメールアドレス(Gmailなど)への変更をお願いいたします。

※PATOLOサポートで受信したエラー通知は
会員様所属の加盟店へお知らせします。

加盟店から会員様へ連絡しますので、ご確認ください。