銀行振込によるポイント購入方法

銀行振込によるポイント購入方法

この記事では、PATOLO(パトロ)の銀行振込によるポイント購入方法をご説明いたします。ご利用される方は必ず下記注意事項をご確認ください

注意点(必ずお読みください)

・こちらでの決済の場合、領収書の発行はございません。
・こちらでの決済はポイント購入のみ可能です。(会員期限延長の決済は不可
・決済確認後、PATOLOサポートスタッフが手動でポイントを反映させるため、即時の反映はされません。お急ぎの方はカード決済をご利用ください。
(決済から48時間経過してもポイントが反映されない場合は、PATOLOサポートの「contact@patolo.jp」までご連絡ください。)
・振込名義人欄にPATOLOご登録の「電話番号」をご入力ください。
※登録外のものを入力されると顧客情報の照合ができずポイントの反映されません。
・ポイント反映されたことは通知されません。
・こちらの決済方法はボーナスポイント付与対象です。ボーナス枠と同等金額を決済された場合、ボーナスポイントが付与されます。
例:22万円決済→24万pt付与(内ボーナスポイント4万pt)
・お振込手数料はお客様負担となります。


■お振込先口座情報

銀行名:PayPay銀行
支店:ビジネス営業部
口座番号:6559603
口座種別:普通
口座名義:ユニバースジャパン(カ)パトロジギョウブ
※振込依頼人名にご自身の「電話番号」を必ずご入力ください。

■各銀行のインターネットバンキング画面

◯PayPay銀行の場合

◯三井住友銀行の場合



三菱UFJ銀行の場合



◯住信SBI銀行の場合



振込依頼人名に誤った番号を入力したり、番号の入力を忘れた場合は通帳写真または、
ネットバンキングの振込明細のスクリーンショットを添えてPATOLOサポートの「contact@patolo.jp」までご連絡ください。