ブラックリストへの登録方法【加盟店向け】

ブラックリストへの登録方法【加盟店向け】

ブラックリストについて

かねてよりユニバース倶楽部では、違法・不正行為を行った会員を再度登録することがないよう、ブラックリスト(再入会禁止リスト)を作成運用しております。
このブラックリスト制度をパトロにも広げ、今後悪質ユーザーへの取り締まりを強化したいと考えており、ユニバースグループの交際クラブ協会が管理する「協会ブラックリスト」の開発を予定しております。
この仕組みにより、ユニバースグループ、PATOLO加盟店、交際クラブ協会協賛加盟店間で悪質ユーザーの共有、検索、登録が可能となります。
今後、PATOLOでは協会ブラックリストに登録されたユーザーの新規登録が制限されます。



登録判断基準

ユニバースグループでのブラックリスト登録の判断基準は以下となります。
タイミング
分類
入会申込
音信不通
・面接キャンセル5回以上
面接面談
人柄
・面接面談時の印象
面接面談
法的違反
・過去の犯罪歴
入会後
人柄
・スタッフ、お相手に対して、理不尽な要求、暴言等
入会後
音信不通
・デート無断キャンセル(トビ)、デート調整の連絡に対して返信がない
入会後
法的違反
・有罪判決の確定。または有罪が確定していない場合でも盗撮、盗聴、窃盗などが発覚した場合。
入会後
規約違反
・PATOLOを含むユニバースグループの規約に違反
入会後
料金未払い
・紹介料金の未払い
・メッセージのみで直接お会いし料金の支払いがされない場合。
入会後
評価
・PATOLOを含むユニバースグループの評価制度において、一定の点数に到達した方




登録方法

協会ブラックリストが完成するまでは、PATOLO内チャットにて、PATOLOチームに登録申請をお願いいたします。
交際クラブ協会の協会員が申請内容を確認し、協会ブラックリストへの登録判断を行います。
ブラックリストに登録完了し、PATOLOに会員登録がある場合は、退会処理となります。

お知らせいただきたい情報は以下となります。
Info
・本名
・性別
・連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)
・違反内容

    • Related Articles

    • デートの詳細を確認する【加盟店向け】

      確定したデートの一覧を確認したい 管理ページのデート管理内の「確定デート一覧」で確認いただけます。 こちらにはオーダーデートもオートデートも表示されています。 確定したデートの状況変更メモはどこに行きますか? 「オーダーデート依頼」で追加していたものは、成約後も「オーダーデート依頼」でご確認いただけます。 ※「確定デート一覧」の状況変更メモとは連動しておりません。 まだ確定していない調整進行中のオーダーデートを後から確認することはできますか?【加盟店向け】 ...
    • 会員様の退会・休会処理【加盟店向け】

      会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
    • ★女性会員の登録方法【加盟店向け】

      女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) コンシェルジュ撮影写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目となります。 女性自撮り写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ撮影動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 自撮り動画 女性がいただいた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...
    • ★女性面接マニュアル【加盟店向け】

      PATOLOへご登録機能の女性へ面接を行う際のトークと流れをご説明させていただきます。 ※面接の時に使用できるスライドやトークスクリプト、面接用紙のファイルはこちらのフォルダをご確認ください。 1.オープニング、ご挨拶 2.登録経緯の確認 ※入会経緯や入会経路の情報は今後新規入会数を確保する上で非常に重要な情報ですので、可能な限り詳細まで聞き取っていただいて、その後の集客等に活かしていただけたらと思います。 3.PATOLOの説明 ①デート調整の流れ ...
    • チャットデスク・チャット・メッセージの使用方法【加盟店向け】

      男女会員様への連絡方法 チャットをご利用ください。 やり取りしたことがある会員様の場合 左側のメニュー「チャットデスク」にて該当の会員様をお探しください。 やり取りしたことがない会員様の場合 会員一覧より、該当の会員様の詳細画面内の「サポートチャット」ボタンを押すと、会員様へのチャットページが開きます。 加盟店間の連絡(他加盟店への連絡)は可能ですか? はい、可能です。 ①会員一覧から連絡を取りたい加盟店の会員の会員詳細画面を開きます。 ...