・会員様から所属加盟店変更希望があった場合・他加盟店で既にPATOLO登録していると分かった場合
基本的には会員様の意思を尊重して対応しております。
万が一、他加盟店のコンシェルジュがPATOLOサイトで勧誘の電話や連絡をしていた場合は、禁止規約に抵触いたしますので、発覚した場合はPATOLOサポートまでお知らせください。
会員様(ユーザー)の退会に伴う変更や、加盟店と馬が合わないなど、変更希望の理由はさまざまかとは思いますので、
ご本人様の判断で変更をご希望されている場合は、一度パトロを退会し、再度新しい加盟店で登録してください。
他加盟店に移籍と伝えるか、一度退会の申告を元の加盟店へ伝えるかは会員様のご意思にお任せ致します。
✅自加盟店→他加盟店に変更希望の場合
以下をPATOLOサポートまでお知らせください
✅他加盟店→自加盟店に所属希望の場合・他加盟店で既にPATOLO登録していると分かった場合
◉現在も在籍中の場合
会員様へ、現在の所属加盟店へ直接連絡するようお伝えください。
◉既に無効になっている場合
パトロサポートまで以下の情報お送りください。
情報が一致している会員の所属を変更いたします。
・管理画面会員情報URL
・本名フルネーム
・生年月日
PATOLOサポートにて状況確認後、問題がなければ該当会員様のプロフィールを以下のように変更します。
状態:無効
所属加盟店:新加盟店
クラブ紹介文:削除
クラブ撮影写真:削除
クラブ撮影動画:削除
変更後、会員様の元加盟店&新加盟店へ報告させていただきます。
新加盟店側でプロフィールを更新後、状態を有効にして会員様へお知らせください。
・男性会員が加盟店変更になった場合、保持ポイントなどはどうなりますか。
所属加盟店は変更されますが、男性様が保有しているポイントや会員有効期限はそのままの状態で維持されます。
・会員様の所属加盟店変更通知が届いたら
会員様の所属加盟店が変更になった場合、担当エコンシェルジュはその加盟店内で一番最初に登録された方が自動で割り当てられますので、必要に応じて担当コンシェルジュを変更してください。
また、旧加盟店所属のときに来たオファーについては、そのまま旧加盟店の売上になります。
オーダーデート依頼が来ている場合も引き続きご対応ください。