セッション(デート)前の段階で会員同士でPATOLO内で電話できないのですか?

セッション(デート)前の段階で会員サイト内で電話はできますか?

申し訳ございませんが通話機能はございません。
メッセージ(旧:チャット)には位置情報の送信機能がございますので、メッセージ送信と合わせてご活用ください。

デート当日はお互いに服装の特徴などをお伝えしておくとスムーズにお待ち合わせいただけますのでお勧めです。
    • Related Articles

    • 確定したセッション(デート)の一覧はありますか?

      管理ページのセッション管理内の「確定セッション一覧」で確認いただけます。 こちらにはオーダーデートもオートデートも表示されています。
    • オーダーセッション依頼・確定セッション一覧ページの見方

      ▼オーダーセッション依頼 ※デフォルトでステージが「調整中」のものが表示されます。 検索条件設定のステージを「指定しない」にすることで全てのセッションを確認できます。 ステージ名 内容 調整中 日程調整中。 会員サイトのフォームから申し込まれた未対応のセッションは背景色が黄色、 デート日時が当日に設定されているセッションは背景色が赤色で表示されます。 成約 日時や場所が決まりデート確定になった状態。 ステージを「成約」にすると確定セッション一覧に「予約中」として表示されます。 失注 ...
    • オーダーセッションの作成方法

      会員サイトからオーダーデートの申込があった場合は、自動で「オーダーセッション」に新規セッションが立ち上がりますが、オーダーセッションを手動で作成することも可能です。 ①男性ID、女性IDを選択します。選択手段は3通りです。 ・男性(女性)会員一覧画面でIDをクリックする ・男性(女性)会員詳細のIDをクリックする ・オーダーセッション作成画面でIDを直接入力する この男性(女性)を選択するボタンをクリックします。 ※男女いずれかが自加盟店の会員様でないと作成できません。 ...
    • 確定したセッション(デート)の状況変更メモはどこに行きますか?

      「オーダーセッション依頼」で追加していたものは、成約後も「オーダーセッション依頼」でご確認いただけます。 ※「確定セッション一覧」の状況変更メモとは連動しておりません。
    • セッションが終了した後にセッション料やチップとは別に何か請求がきますか?

      セッション後のご請求はございません。 セッション(デートのセッティング)料はオファー時にポイント精算させていただいております。 PATOLO登録料(会費)は年間プラン/月間プラン共にカード決済となります。 ※登録料は基本的に自動更新となります。