はじめに
●他加盟店所属の会員様間のトラブルは、PATOLOが間に入って対応させていただきます。
●自加盟店同士のトラブルは各加盟店様毎でご対応をお願いします。
●営業時間外のトラブルの場合は翌営業日の対応となります。
●2回目以降のデートでのトラブルでも、詐欺行為や犯罪行為に関することはPATOLOより引き継がせていただきます。
1.初期対応
各加盟店様毎に状況のヒアリングをお願いいたします。
トラブルの内容に応じて、双方の会員様への直接連絡し、対応しますので、まずは報告をください。
~初期対応時に聞くこと項目~
・相手会員名
・トラブルの詳しい内容(いつどこでだれが何を)
※要望(注意してほしい、訴えたい、退会したい)が明確だと引き継ぎ後の対応がよりスムーズになります。
※相談者の名前を出してお相手への事実確認がOKかどうかの確認をお願いします。
2.トラブルの内容
・トラブルの内容によって、PATOLO対応ではなく加盟店様に対応をお願いし、対応方法を指示する場合もございます。
・自加盟店同士のトラブルは各加盟店様毎でご対応をお願いします。
例1)盗撮、暴行、窃盗等犯罪に関わる場合
PATOLOで対応いたしますので、お声があり次第ご連絡ください。
例2)PATOLOを辞めるように言われた、連絡が取れなくなったが連絡を取りたい等の男女間のトラブル
加盟店様での対応をお願いします。
もし他加盟店様の対応が必要な場合、PATOLOへご連絡いただければ、取り次ぎいたします。
3.警察、弁護士から直接問い合わせがあった場合
PATOLOより折り返しご連絡をいたしますので、顧客情報は渡さないようにお願いします。
警察より電話があった場合、下記ご確認の上、PATOLOへご報告お願いします。
◆所属(どこの警察署のなに課、なに係なのか) 【警視庁四谷警察署 生活安全課等】
◆フルネーム
◆要件