デートの詳細を確認する【加盟店向け】

デートの詳細を確認する【加盟店向け】

確定したデートの一覧を確認したい

管理ページのデート管理内の「確定デート一覧」で確認いただけます。
こちらにはオーダーデートもオートデートも表示されています。




確定したデートの状況変更メモはどこに行きますか?

「オーダーデート依頼」で追加していたものは、成約後も「オーダーデート依頼」でご確認いただけます。

※「確定デート一覧」の状況変更メモとは連動しておりません。



まだ確定していない調整進行中のオーダーデートを後から確認することはできますか?【加盟店向け】

デート管理内の「オーダーデート依頼」で「状態」が「対応中」のものが未確定状態のものとなります。

    • Related Articles

    • 会員様の退会・休会処理【加盟店向け】

      会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
    • ★女性会員の登録方法【加盟店向け】

      女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) コンシェルジュ撮影写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目となります。 女性自撮り写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ撮影動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 自撮り動画 女性がいただいた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...
    • 身分証の確認について【加盟店向け】

      身分証確認について PATOLOをご利用いただくためには、初回ログイン後に、eKYCにて本人確認が必要となります。 本人確認の内容は以下となります。 ・書類確認(有効:免許証、マイナンバーカード、パスポート住所記載あり) ・容貌確認 本人確認ができない場合 eKYCに有効な身分証を持っておらず、本人確認ができない場合は、従来どおり、加盟店様で本人確認をしていただくことも可能です。 ※書類読取のエラーなどで本人確認ができない場合も含む。 〇本人確認が差し戻しになったと会員から連絡があった場合 ...
    • ★男性会員の登録方法【加盟店向け】

      男性会員の登録方法 ①男性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(「※」がついている部分は必須事項となります。) パスワード:半角英数字での入力となります。パスワードは「登録実行」ボタンを押した後閲覧できなくなります。 会費支払期間:月額会員様は「月間」、年間会員様は「年間」に設定します。 ③登録実行を押します。 正常に入力できていれば、無事登録完了となります。 万が一必須項目を満たしていても登録が出来ない場合は、恐れ入りますがPATOLO本部までご一報くださいませ。 ...
    • ★女性面接マニュアル【加盟店向け】

      PATOLOへご登録機能の女性へ面接を行う際のトークと流れをご説明させていただきます。 ※面接の時に使用できるスライドやトークスクリプト、面接用紙のファイルはこちらのフォルダをご確認ください。 1.オープニング、ご挨拶 2.登録経緯の確認 ※入会経緯や入会経路の情報は今後新規入会数を確保する上で非常に重要な情報ですので、可能な限り詳細まで聞き取っていただいて、その後の集客等に活かしていただけたらと思います。 3.PATOLOの説明 ①デート調整の流れ ...