会員の引き抜き行為が発覚した場合のペナルティはありますか?【加盟店向け】
会員の引き抜き行為に関しては、規約で禁止と明記させていただいております。
ないとは思いますが、万が一禁止行為を発見された場合は、PATOLOサポートまで一度お問い合わせいただければと思います。
会員と引き抜き行為をした倶楽部とのやり取りを確認し、禁止行為が認められる場合は退会処分、除名処分にするなど最終的な判断を都度こちらで対応させていただきます。
会員様からの通報機能等もございますので、加盟店一同健全な営業活動により業界を盛り上げていけたらと考えております。
その上で、会員様ご本人様の意思での退会や変更等についてはご本人様の意思を尊重させていただき、
ユーザーとなる会員様にとって一番よい形を選択できるようなサービスでありたいと考えております。
もし何かお気づきの点などございましたらお聞かせくださいませ。
Related Articles
会員・他加盟店会員への営業行為のガイドライン【加盟店向け】
会員への営業はしてもよいですか? 女性紹介料金、会費などの値引、に関しての制限はありません。 ただし、会員様の混乱を招く営業行為は禁止しております。 例) ・男性会員に対して、所属加盟店の変更をしたら、会費を無料にすると提案する行為(引き抜き) ・女性会員に対して、所属加盟店の変更をしたら、優良男性を紹介すると提案する行為(引き抜き) ・女性紹介料4万円を値引きする条件として、オーダーデート(手数料+2万円)にて調整する行為 等 ...
デートの詳細を確認する【加盟店向け】
確定したデートの一覧を確認したい 管理ページのデート管理内の「確定デート一覧」で確認いただけます。 こちらにはオーダーデートもオートデートも表示されています。 確定したデートの状況変更メモはどこに行きますか? 「オーダーデート依頼」で追加していたものは、成約後も「オーダーデート依頼」でご確認いただけます。 ※「確定デート一覧」の状況変更メモとは連動しておりません。 まだ確定していない調整進行中のオーダーデートを後から確認することはできますか?【加盟店向け】 ...
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
★女性会員の登録方法【加盟店向け】
女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) コンシェルジュ撮影写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目となります。 女性自撮り写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ撮影動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 自撮り動画 女性がいただいた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...
身分証の確認について【加盟店向け】
身分証確認について PATOLOをご利用いただくためには、初回ログイン後に、eKYCにて本人確認が必要となります。 本人確認の内容は以下となります。 ・書類確認(有効:免許証、マイナンバーカード、パスポート住所記載あり) ・容貌確認 本人確認ができない場合 eKYCに有効な身分証を持っておらず、本人確認ができない場合は、従来どおり、加盟店様で本人確認をしていただくことも可能です。 ※書類読取のエラーなどで本人確認ができない場合も含む。 〇本人確認が差し戻しになったと会員から連絡があった場合 ...