PATOLO加盟契約の解約を行う方法【加盟店向け】
「チャットデスク、メール、電話」いずれかの方法でPATOLOサポートに解約の旨をご連絡ください。

TEL:050-3155-1800
営業時間:平日11:00~18:00
①解約連絡の確認後、PATOLO加盟時にご登録いただいた、代表メールアドレス宛に解約の申請フォームをお送りいたします。
↓
②解約申請フォームの申請後、PATOLOサポートで申請内容を確認し問題が無ければ、解約受領手続きを行います。
解約が受理されたら、会員様へ他加盟店へ移籍するか退会するかの確認をとってください
移籍したい場合はPATOLOサポートチャットへ連絡/退会したい場合は、状態:無効
↓
③解約受領手続き日から60日後に加盟契約の解約を行います。

~~注意点~~
・加盟契約の解約を希望する場合、当該解約を希望する日の60日前までに申告してください。
・解約受領手続き日から、翌月分までのアカウント利用料が発生いたします。
・アカウント利用料は解約受領した月にまとめて翌月分まで請求させていただきます。
・自会員様へPATOLOの「退会・移籍確認」およびポイントの残りがある場合は、返金対応(本部申請)を解約日の30日前までに完了してください。
Related Articles
デートの詳細を確認する【加盟店向け】
確定したデートの一覧を確認したい 管理ページのデート管理内の「確定デート一覧」で確認いただけます。 こちらにはオーダーデートもオートデートも表示されています。 確定したデートの状況変更メモはどこに行きますか? 「オーダーデート依頼」で追加していたものは、成約後も「オーダーデート依頼」でご確認いただけます。 ※「確定デート一覧」の状況変更メモとは連動しておりません。 まだ確定していない調整進行中のオーダーデートを後から確認することはできますか?【加盟店向け】 ...
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
★女性会員の登録方法【加盟店向け】
女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) コンシェルジュ撮影写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目となります。 女性自撮り写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ撮影動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 自撮り動画 女性がいただいた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...
身分証の確認について【加盟店向け】
身分証確認について PATOLOをご利用いただくためには、初回ログイン後に、eKYCにて本人確認が必要となります。 本人確認の内容は以下となります。 ・書類確認(有効:免許証、マイナンバーカード、パスポート住所記載あり) ・容貌確認 本人確認ができない場合 eKYCに有効な身分証を持っておらず、本人確認ができない場合は、従来どおり、加盟店様で本人確認をしていただくことも可能です。 ※書類読取のエラーなどで本人確認ができない場合も含む。 〇本人確認が差し戻しになったと会員から連絡があった場合 ...
★男性会員の登録方法【加盟店向け】
男性会員の登録方法 ①男性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(「※」がついている部分は必須事項となります。) パスワード:半角英数字での入力となります。パスワードは「登録実行」ボタンを押した後閲覧できなくなります。 会費支払期間:月額会員様は「月間」、年間会員様は「年間」に設定します。 ③登録実行を押します。 正常に入力できていれば、無事登録完了となります。 万が一必須項目を満たしていても登録が出来ない場合は、恐れ入りますがPATOLO本部までご一報くださいませ。 ...