男性会員が加盟店変更になった場合、保持ポイントなどはどうなりますか。

男性会員が加盟店変更になった場合、保持ポイントなどはどうなりますか。

所属加盟店は変更されますが、男性様が保有しているポイントや会員有効期限はそのままの状態で維持されます。
    • Related Articles

    • 会員様から所属加盟店変更希望があった場合

      会員様の本名と生年月日をPATOLOサポートへお知らせください。 PATOLOサポートにて該当会員様のプロフィールを以下のように変更します。 状態:無効 所属加盟店:新加盟店 クラブ紹介文:削除 エージェント撮影写真:削除 エージェント撮影動画:削除 変更後、会員様の元加盟店&新加盟店&会員様ご本人へ報告させていただきます。 新加盟店側でプロフィールを更新後、状態を有効にして会員一覧へ表示してください。 関連記事 他加盟店で既にPATOLO登録していると分かった場合どうしたらいいですか?
    • 会員様の所属加盟店変更通知が届いたら

      会員様の所属加盟店が変更になった場合、担当エージェントは その加盟店内で一番最初に登録された方が自動で割り当てられますので、 必要に応じて担当エージェントを変更してください。 また、旧加盟店所属のときに来たオファーについては、そのまま旧加盟店の売上になります。 オーダーセッション依頼が来ている場合も引き続きご対応ください。
    • 管理画面にて会員登録後、修正したい箇所があったのですがロック🚫がかかっていて変更できません。どうしたらいいでしょうか?

      誤った内容で登録してしまい それを編集したい場合は、 お手数ですが、修正したい項目名 と 変更後の内容 をPATOLOサポートまでご連絡くださいませ。 ?マークが表示されて加盟店側で編集ができない箇所は、以下5項目です。 入会日 所属加盟店 本名 生年月日 本人確認書類 ※セッション情報や会員資格延長、ポイント操作がない会員データは、加盟店側で削除ができます。(ただし退会の場合は削除しないでください) ...
    • 他加盟店で既にPATOLO登録していると分かった場合どうしたらいいですか?

      登録から31日以上経ったユーザーの場合は、加盟店からPATOLOサポートに連絡していただくことで所属加盟店を切り替えることが可能です。 会員様の【本名と生年月日】をPATOLOサポートへお知らせください。 30日以内の場合はPATOLOサポートからユーザーへ確認して、ユーザーが希望した加盟店での登録となります。 ※ガイドラインに違反した場合は指導させていただきます。 規約内容 エージェント規則 第4条 会員の登録 ...
    • PATOLO加盟契約の解約を行う方法

      「チャットデスク、メール、電話」いずれかの方法でPATOLOサポートに解約の旨をご連絡ください。 Mail:agent@patolo.jp TEL:050-3155-1800 営業時間:平日11:00~18:00 ①解約連絡の確認後、PATOLO加盟時にご登録いただいた、代表メールアドレス宛に解約の申請フォームをお送りいたします。 ↓ ②解約申請フォームの申請後、PATOLOサポートで申請内容を確認し問題が無ければ、解約受領手続きを行います。 ...