会員が所属の加盟店を変更したい(鞍替え)したいと言ってきた場合は?
基本的には会員様の意思を尊重して対応しております。
万が一、他加盟店のエージェントがPATOLOサイトで勧誘の電話や連絡をしていた場合は、禁止規約に抵触いたしますので、発覚した場合は運営事務局までお知らせください。
会員様(ユーザー)の退会に伴う変更や加盟店と馬が合わないなど、変更希望の理由はさまざまかとは思いますので
ご本人様の判断で変更をご希望されている場合は、一度パトロを退会し、再度新しい加盟店で登録してください。
他加盟店に移籍と伝えるか、一度退会の申告を元の加盟店へ伝えるかは会員様のご意思にお任せ致します。
変更の処理等はPATOLOサポートの方で対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。