加盟店モード(デートセッティング方法)を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
はい、可能です。
加盟店モード(デートセッティング方法)は、「オートデートとオーダーデート両方を許可する」か「オートデートのみ許可する」のどちらかをご選択ください。
・オートデート:男女間で直接やり取りする方法(マッチングアプリ形式)
・オーダーデート:コンシェルジュが日程調整や男女間のやり取りを対応する(交際クラブ形式)
加盟店モードの変更は、PATOLOサポートまで以下の情報をお知らせください。
1.申請項目:加盟店モード変更申請
2.変更内容:「オートデートのみ許可する」へ変更/「オートデートとオーダーデート両方を許可する」へ変更
手続きが完了次第お知らせいたします。

✅注意点
オートデートのみに変更される場合、所属女性のプロフィールに「コンシェルジュにセッティングを依頼」のボタンが表示されません。
また、会員サイト・管理サイトの「オーダーデートのみ受付」設定も非表示となります。
会員様へは変更前に変更する旨の通知を行ってください。
尚、「オートデートのみ許可する」へ変更する場合、御社で調整中のオーダーデートは引き続き対応をお願いいたします。
Related Articles
日程調整料を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
はい出来ます。 日程調整料の変更は、加盟店登録メールアドレスより、本部PATOLOメールアドレス<agent@patolo.jp>へ下記4点を入力の上送信してください。 1.申請項目:日程調整料変更申請 2.変更事由:(例)会員サービス強化のためなど 3.変更前手数料:⚫⚫⚫⚫⚫円(税抜) 4.変更後手数料:⚫⚫⚫⚫⚫円(税抜) 手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。 ※会員様へは変更前に変更する旨の通知を行ってください。 ...
コンシェルジュアカウント名を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
コンシェルジュアカウント名を変更することは出来ません。 担当者の変更などでコンシェルジュアカウント名を変更する場合は、アカウントの利用停止と新規追加をお願いいたします。 ◆コンシェルジュアカウント利用停止・新規追加手順 加盟店登録メールアドレスより、本部PATOLOメールアドレス<agent@patolo.jp>へ下記7点を入力の上送信してください。 1.申請項目:コンシェルジュアカウント利用停止・追加申請 ...
オーダーデートについて【加盟店向け】
オーダーデートの作成方法 会員サイトからオーダーデートの申込があった場合は、自動で「オーダーデート依頼」に新規デートが立ち上がりますが、オーダーデートを手動で作成することも可能です。 ①男性ID、女性IDを選択します。選択手段は3通りです。 ・男性(女性)会員一覧画面でIDをクリックする ・男性(女性)会員詳細のIDをクリックする ・オーダーデート作成画面でIDを直接入力する この男性(女性)を選択するボタンをクリックします。 ※男女いずれかが自加盟店の会員様でないと作成できません。 ...
会員様の強制退会処理【加盟店向け】
利用規約違反などにより、 ユーザーのアカウントを強制的に削除し、サービスへの利用を制限するケースがあります。 ①本部サポートから加盟店へチャットで通知します。URLから該当会員を開きます ②未来日にデートがある場合 お相手の会員様へ報告の上、デートをキャンセルします 確定デート一覧から該当のデートをキャンセル実行 ③会員編集を3か所 ・状態>【無効】へ変更 この変更により、会員はPATOLOにログインできなくなります。 ...
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...