加盟店モード(デートセッティング方法)を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
はい出来ます。
加盟店モード(デートセッティング方法)は、「オートデートとオーダーデート両方を許可する」か「オートデートのみ許可する」のどちらかをご選択ください。
・オートデート:男女間で直接やり取りする方法(マッチングアプリ形式)
・オーダーデート:コンシェルジュが日程調整や男女間のやり取りを対応する(交際クラブ形式)

加盟店モードの変更は、加盟店登録メールアドレスより、PATOLOサポートメールアドレス<agent@patolo.jp>へ下記2点を入力の上送信してください。
1.申請項目:加盟店モード変更申請
2.変更内容:「オートデートのみ許可する」へ変更/「オートデートとオーダーデート両方を許可する」へ変更
手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。
※会員様へは変更前に変更する旨の通知を行ってください。
尚、「オートデートのみ許可する」へ変更する場合、御社で調整中のオーダーデートはオーダーデートでの対応をお願いいたします。
Related Articles
日程調整料を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
はい出来ます。 日程調整料の変更は、加盟店登録メールアドレスより、本部PATOLOメールアドレス<agent@patolo.jp>へ下記4点を入力の上送信してください。 1.申請項目:日程調整料変更申請 2.変更事由:(例)会員サービス強化のためなど 3.変更前手数料:⚫⚫⚫⚫⚫円(税抜) 4.変更後手数料:⚫⚫⚫⚫⚫円(税抜) 手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。 ※会員様へは変更前に変更する旨の通知を行ってください。 ...
コンシェルジュアカウント名を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
コンシェルジュアカウント名を変更することは出来ません。 担当者の変更などでコンシェルジュアカウント名を変更する場合は、アカウントの利用停止と新規追加をお願いいたします。 ◆コンシェルジュアカウント利用停止・新規追加手順 加盟店登録メールアドレスより、本部PATOLOメールアドレス<agent@patolo.jp>へ下記7点を入力の上送信してください。 1.申請項目:コンシェルジュアカウント利用停止・追加申請 ...
デートの詳細を確認する【加盟店向け】
確定したデートの一覧を確認したい 管理ページのデート管理内の「確定デート一覧」で確認いただけます。 こちらにはオーダーデートもオートデートも表示されています。 確定したデートの状況変更メモはどこに行きますか? 「オーダーデート依頼」で追加していたものは、成約後も「オーダーデート依頼」でご確認いただけます。 ※「確定デート一覧」の状況変更メモとは連動しておりません。 まだ確定していない調整進行中のオーダーデートを後から確認することはできますか?【加盟店向け】 ...
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】
会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
★女性会員の登録方法【加盟店向け】
女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) コンシェルジュ撮影写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目となります。 女性自撮り写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ撮影動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 自撮り動画 女性がいただいた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...