パスワード、メールアドレス再設定用の認証コードが届きません
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
初回ログイン時のパスワードリセットやメールアドレスの再設定で「メールアドレスを送信」を押してもメールが届かない場合、エラーになっている可能性があります。
Related Articles
ログインできない
1.ログイン画面を開く 担当クラブより連絡のあった初期ログイン情報 (メールアドレス、パスワード)を入力してください。 2.初期パスワードをリセット セキュリティ強化のため、 初期パスワードから変更をお願いしております。 入力いただいたメールアドレス宛に contact@patolo.jp から認証コードが送られてきます。 稀に contact@patolo.jp が迷惑メールとして ブロックされてしまうことがあるため、 ご登録メールアドレスの許可設定をお願いいたします。 ...
会員様アカウントへの代理ログインについて【加盟店向け】
トラブル防止のため、IDやパスワードを確認したり、管理画面から変更して会員様の代理でのログインは推奨しておりません。 しかし、やむを得ない事情等がある場合、最終判断は加盟店様にお任せします。 プライバシーや個人情報の観点から管理サイトでもパスワードは確認できない仕様です
★男性会員の登録方法【加盟店向け】
男性会員の登録方法 ①男性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(「※」がついている部分は必須事項となります。) パスワード:半角英数字での入力となります。パスワードは「登録実行」ボタンを押した後閲覧できなくなります。 会費支払期間:月額会員様は「月間」、年間会員様は「年間」に設定します。 ③登録実行を押します。 正常に入力できていれば、無事登録完了となります。 万が一必須項目を満たしていても登録が出来ない場合は、恐れ入りますがPATOLO本部までご一報くださいませ。 ...
はじめての方へ~ ログインからデート完了までのおおまかな流れ~
準備 まずはご利用にあたっての準備をします。 1.パスワードリセット ご登録のメールアドレスを入力し 「送信」ボタンをタップして メールアドレス宛にコードを送信します。 メールに記載の認証コードを入力して、 新しいパスワードを設定します。 設定後新しいパスワードで再度ログインします。 ※万が一認証コードのメールが届かない場合は、 こちらをご確認いただくか 担当クラブまでお知らせくださいませ。 2.本人確認認証 ログイン後、本人確認認証を行います。 ...
コンシェルジュアカウント名を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
コンシェルジュアカウント名を変更することは出来ません。 担当者の変更などでコンシェルジュアカウント名を変更する場合は、アカウントの利用停止と新規追加をお願いいたします。 ◆コンシェルジュアカウント利用停止・新規追加手順 加盟店登録メールアドレスより、本部PATOLOメールアドレス<agent@patolo.jp>へ下記7点を入力の上送信してください。 1.申請項目:コンシェルジュアカウント利用停止・追加申請 ...