パスワード、メールアドレス再設定用の認証コードが届きません
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
初回ログイン時のパスワードリセットやメールアドレスの再設定で「メールアドレスを送信」を押してもメールが届かない場合、エラーになっている可能性があります。
特にキャリアのメールアドレスをご使用の場合は、迷惑メールと認識される可能性がございます。
Related Articles
ログインできない
初めてログインする 1.ログイン画面を開く 担当クラブより連絡のあった初期ログイン情報 (メールアドレス、パスワード)を入力してください。 2.初期パスワードをリセット セキュリティ強化のため、 初期パスワードから変更をお願いしております。 入力いただいたメールアドレス宛に contact@patolo.jp から認証コードが送られてきます。 稀に contact@patolo.jp が迷惑メールとして ブロックされてしまうことがあるため、 ご登録メールアドレスの許可設定をお願いいたします。 ...
会員様アカウントへの代理ログインについて【加盟店向け】
トラブル防止のため、IDやパスワードを確認したり、管理画面から変更して会員様の代理でのログインは推奨しておりません。 しかし、やむを得ない事情等がある場合、最終判断は加盟店様にお任せします。 プライバシーや個人情報の観点から管理サイトでもパスワードは確認できない仕様です
ログイン方法がわからない
アプリと同じように簡単にログインすることは出来ますか? はい。 「□ログイン情報を保存する 」に✔を入れ、ホーム画面を保存すればアプリと同じようにログインが可能です。 またLINE連携をすると、メッセージの通知ができる他、LINEのトーク画面からログインが可能です。 初めてログインする場合 下記ナレッジの手順でパスワードリセットを行ってください。 初めてログインする 1.PATOLOにログイン PATOLOのログインページにて 「ログイン情報を保存する」にチェックを入れて ...
【女性】PATOLOの登録方法・新規登録の方法
PATOLOの登録方法を解説します。 公式ページから申し込み ①公式ページの女性申し込みをタップします。 LINE連携 ②LINE連携の認証画面になったら認証を進めます。 過去利用したことがある場合 ※過去ご登録いただいた方は、マイページへ遷移、もしくは電話番号入力後 下記画面に遷移するので本人確認・プロフィールの作成から登録を進めてください。 1.マイページから身分証確認をタップ 2.プロフィールを編集 3.これで登録完了です。 利用規約 ...
★男性会員の登録方法【加盟店向け】
男性会員の登録方法 ①男性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(「※」がついている部分は必須事項となります。) 本人確認:eKYCに有効な身分証を持っておらず、本人確認ができない場合は、従来どおり、加盟店様で本人確認をしていただくことも可能です。 詳しくはこちらのナレッジをご確認ください。 電話番号:日本以外の電話番号の会員様を登録する際は、該当する国を選択してから番号入力してください ...