「決済が失敗しました。カード情報をお確かめの上、再度お試しください」と出て決済ができません

「決済が失敗しました。カード情報をお確かめの上、再度お試しください」と出て決済ができません



ご決済時に上記のようなエラーが出る場合、
加盟店が会員様の電話番号を国際番号形式(+81~)で登録している可能性がございます。

お手数ですが、加盟店へ080~などの表示形式に修正するようお伝えください。
    • Related Articles

    • パスワード、メールアドレス再設定用の認証コードが届きません

      ご不便をお掛けして申し訳ございません。 初回ログイン時のパスワードリセットやメールアドレスの再設定で「メールアドレスを送信」を押してもメールが届かない場合、エラーになっている可能性があります。 「contact@patolo.jp」のアドレスから認証コードが送られますので、受信設定をしてから再度お試しくださいませ。