ポイントとは

ポイントの注意点、ポイント有効期限、キャンセル時のポイントについて

ポイントとは

PATOLO内でご購入いただいたポイントは、デート紹介料のみご利用いただけます。
ポイントを利用しての会員期限ご更新は出来かねます。

更新については、月間か年間をお選びいただくと、その後自動決済(保有ポイントからではなくカードより自動決済)となります。


ポイントの有効期限

ポイントの有効期限はご決済日より180日間です。

なお、会員有効期限が切れた場合も、ポイントの有効期限まではポイントはそのまま保持されます。
デートキャンセル時にポイントの有効期限が切れていた場合はそのまま失効いたしますので、期限にゆとりをもったご利用を推奨しております。
※同じ有効期限のポイントで、ボーナス(無償)のポイントと、ご購入いただいたポイントがあった場合、ボーナスポイントから消費されます。


ポイントの有効期限確認方法

マイページ→利用履歴→有効期限のタブ内で各ポイントの有効期限をご確認いただけます。



デートキャンセル時のポイントのご返還

〇直接申込(オートデート)の場合


お申込み時にポイントでお支払いいただきます。
ただし下記の場合はポイントが返還されます。
・お申し込みから女性の承諾がなく72時間経過
・デート希望日時までに返答がない
・お断り

〇コンシェルジュに依頼(オーダーデート)の場合

日程調整をクラブが仲介するオーダーデートの場合、デート内容確定後にポイントが自動的に差し引かれます。

〇共通事項

・デート成約後にキャンセルをご希望の場合、担当クラブでキャンセル申請を確認した上でポイントが返還されます。
※キャンセル申請をお送りいただいた段階では返還されません。

不成立/キャンセルによるポイント返還時に、ポイントの有効期限が過ぎていた場合は返還対象外となり失効いたします。


注意点

①ポイント購入後に返金はできません。

誠に申し訳ございません。
会員規約第7条6項に基づき、ポイント購入後のお客様都合による返金およびカード決済の取消はできかねます。
また、キャンペーンなどにより加盟店から付与されたサービスポイントにつきましても取り消すことは出来ません。

会員規約 第7条(ポイント)
6  ポイント購入後、会員都合による返金および決済取消はできません。


②会員間でのポイントの移行や譲渡はできません。

ご本人様のみご利用可能です。

7 ポイントは保有者本人が利用するものとし、本人以外の第三者が利用することや他会員へのポイント譲渡はできません。


    • Related Articles

    • ポイント返還・ポイント付与・ポイント有効期限について【加盟店向け】

      ポイント返還操作・ポイント返還のタイミング トラブル時 トラブルの際は会員様へ事実確認を取り、加盟店判断でデートキャンセルをお願いいたします。(キャンセルになると自動でポイントが返還されます) ただし、男女が会ったという事実があれば、「キャンセル実行」はせずにPATOLOサポートへご連絡をお願いいたします。 ※例えば、女性がすぐに帰ってしまったので男性にポイントを返還したいという場合、「キャンセル実行」はしないでください。 デート不成立/キャンセル時 ...
    • 評価、会員データはどこで見れますか?ポイントの有効期限が迫っている男性会員様を一覧で見ることはできますか?【加盟店向け】

      人気会員の傾向や会員評価など、各種データをご確認いただけます。 会員データの閲覧方法は2種類ございます。 ・全体的に自加盟店所属会員のデータを見る場合:トップページ右上の「会員データ」からご確認ください。 ・特定の会員のデータをすべて見る場合:会員詳細右上の「会員データ」からご確認ください。 ポイントの有効期限が迫っている男性会員様を一覧で見ることはできますか? はい、PATOLOからの告知から会員データを開いていただくと、所属会員様のデータが一覧で表示されます。 ...