デートがキャンセル(不成立)になった場合、支払ったポイントはどうなりますか?

デートがキャンセル(不成立)になった場合、支払ったポイントはどうなりますか?

A、不成立となった場合はポイントが返還されます。

〇直接申込(オートデート)の場合
お申込み時にポイントでお支払いいただきます。
ただし下記の場合はポイントが返還されます。
・お申し込みから72時間経過
・デート希望日時までに返答がない
・お断り

〇エージェントに依頼(オーダーデート)の場合
日程調整をクラブが仲介するオーダーデートの場合、デート内容確定後にポイントが自動的に差し引かれます。

〇共通事項
・デート成約後にキャンセルをご希望の場合、担当クラブでキャンセル申請を確認した上でポイントが返還されます。
※キャンセル申請をお送りいただいた段階では返還されません。


不成立/キャンセルによるポイント返還時に、ポイントの有効期限が過ぎていた場合は返還対象外となり失効いたします。
有効期限にゆとりをもってご利用いただきますようお願い申し上げます。


    • Related Articles

    • デート日時が変更になった場合

      既にデート日時を過ぎている場合 加盟店へキャンセル連絡をお願いいたします。 加盟店にてキャンセル処理後、ポイントが戻ってから新たに申込をお願いいたします。 以下、デート日時前の場合です。 まずは、別日に変更希望の旨、お相手にメッセージでご連絡をお願いいたします。 すぐに新たな日程が決まった場合 すぐにお相手の了承が取れ、新たな日程が決まりましたら メッセージタブ「エージェント」から、担当クラブ(パトロ入会時に面談したクラブ)へ変更後の日程をご連絡ください。 ...
    • 申込キャンセル後(不成立になった場合など)もメッセージできますか?

      はい。 メッセージ(旧:チャット)機能によるメッセージの送受信は引き続きご利用いただけます。
    • 男性会員が加盟店変更になった場合、保持ポイントなどはどうなりますか。

      所属加盟店は変更されますが、男性様が保有しているポイントや会員有効期限はそのままの状態で維持されます。
    • セッション(デート)不成立理由は確認できますか?

      はい。 画像の通り、承諾期限切れ・お断り・デート日時経過などの理由が自動で入ります。
    • 【男性会員様向け】チップとはなんですか?

      チップ = 交通費です。 女性自身が2万円までの金額で希望額を設定されています。 チップは事前精算でPATOLOがお預かりし、後日女性にお振込みさせていただく流れとなります。 デート当日に交際に発展した際の「お手当」は別途お二人でご相談くださいませ。 ※チップはデート申込時の設定金額が反映されます。女性が途中で金額を変更された場合でも、日程確定済のデートの金額は変わりません。 ※デートがキャンセルとなった場合はポイントを返還させていただきます。 ※お手当はチップを含まない金額です。