お手当希望額、お手当コメントについて

お手当希望額、お手当予算額、お手当コメントについて【加盟店向け】

食事以上の交際をする場合に会員様が考えている金額・それについてのコメントをプロフィールに表示できるようになりました。
※あくまでお相手とお会いしてからの話なので、デート申込時に必要なポイントには影響ありません。

Alert
売春防止法違反のリスク回避のためエージェント管理サイトからは登録内容の確認のみ可能な仕様となりました。
あくまで会員様自身で登録いただけるようご案内お願いいたします。

会員様が登録した内容については、パトロ管理画面内「会員詳細」で確認いただけます




Idea
会員様の登録手順・表示例はこちら


    • Related Articles

    • お手当希望額、お手当予算額、お手当コメントについて

      食事以上の交際をする場合の金額・それについてのコメントをプロフィールに表示できます。 あくまで、「希望・予算をプロフィールに表示できる」という機能です。 内容について、パトロやクラブは一切関与出来かねます。 入力や修正、お相手との相談等はご自身でお願いいたします。 登録手順 ①マイページ内「プロフィールを編集」をタップ ②ご自身の希望を選択・入力 スクロールすると該当枠が出てきます。 「金額」のみ、「お手当コメント」のみの入力でも登録可能です。 ...
    • デートの詳細を確認する【加盟店向け】

      確定したデートの一覧を確認したい 管理ページのデート管理内の「確定デート一覧」で確認いただけます。 こちらにはオーダーデートもオートデートも表示されています。 確定したデートの状況変更メモはどこに行きますか? 「オーダーデート依頼」で追加していたものは、成約後も「オーダーデート依頼」でご確認いただけます。 ※「確定デート一覧」の状況変更メモとは連動しておりません。 まだ確定していない調整進行中のオーダーデートを後から確認することはできますか?【加盟店向け】 ...
    • 会員様の退会・休会処理【加盟店向け】

      会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
    • ★男性面談マニュアル【加盟店向け】

      面談を行う場合の流れをご説明させていただきます。 ※面談の時に使用できるスライドやトークスクリプト、面談用紙のファイルはこちらのフォルダをご確認ください。 1.オープニング、ご挨拶 2.PATOLOの説明 こちらのスライドを男性様に見せてご説明ください。 ①デート調整の流れ ログインしていただいて、好みの女性を探していただき、メッセージにて連絡します。 メッセージは無制限にメッセージを送信していただけます。 簡単な挨拶とデート希望日時や場所について連絡しながら、デートの詳細を話し合います。 ...
    • キャンセル申請対応【加盟店向け】

      会員様がキャンセルの申請をされた場合、即時にお相手にキャンセルの自動通知が送られますが、ポイントの返還は行われていない状態となります。 加盟店が状況を確認して返還の判断をされてください。 ①キャンセル申請があった場合、デート一覧に通知バッジがつき該当のデートがピンク色の背景となります。 ②「編集画面」よりデート情報編集を開き、キャンセル理由をご確認ください。 ③変換ポイントは男女それぞれ自動で精算した分のポイントが入力された状態になっています。 ...