加盟店代表者やエージェントがPATOLO会員に登録することは出来ますか?また、加盟店の運営する倶楽部関係者がPATOLO会員に登録することは出来ますか?

加盟店代表者やエージェントがPATOLO会員に登録することは出来ますか?また、加盟店の運営する倶楽部関係者がPATOLO会員に登録することは出来ますか?

出来ません。
加盟店契約を解約していただければ会員申請が可能です。
また、加盟店の運営する倶楽部関係者(代表やスタッフ)がPATOLOの会員に登録することも出来ません。
例:ユニバーススタッフがPATOLO会員に登録することは出来ません。

尚、会員登録には審査がございますこと予めご了承ください。

    • Related Articles

    • 加盟店様向けQ&A一覧

      面接・面談 サポーター(男性会員)の入会条件を教えてください。 オンライン面接のみでPATOLOに男女会員を登録させることは可能でしょうか? 会員の年齢層が高く、PATOLOを使うのが難しいとご意見をいただいた場合 PATOLOを使えば他の交際倶楽部の人もオファーできるか聞かれた場合 ユーザーの方が交際倶楽部は利用せず、PATOLOのみを利用することは可能でしょうか? 一度退会した会員様が、のちに再入会したくなった場合、また面接面談が必要になりますか? 会員登録 ...
    • お気に入り追加後に「次回から表示しない」にチェックを入れているのにまた表示されることがあります

      シークレットモードを使用されている場合は、ブラウザの仕様が優先されます。 シークレットモードで開いている際に「次回から表示しない」にチェックを入れても、 ページ自体を閉じてしまうと次回以降また表示されてしまいます。 通常のブラウザでしたら、一度押していただければ二度と表示されません。
    • 一度退会した会員様が、のちに再入会したくなった場合、また面接面談が必要になりますか?

      退会後、ルールやシステムの変更等があるかと思いますので、基本的には再面接・再面談していただく必要があります。 ただし、加盟店様が独自の判断で利用に問題ないと判断した場合は、加盟店様の責任で再面接・再面談をおこなわないことも可能です。 万が一トラブルがあった際は、加盟店様にご対応いただきます。
    • メッセージの送信は無料ですか?

      メッセージ(旧:チャット)自体に料金設定はございませんので、男女共に無料でご利用いただけます。 また送信回数に上限はございません。 メッセージは何通でも送れるのですか?
    • オーダーデートでトラブルがあった場合、 日程調整料を貰っているクラブが対応するのでしょうか?

      はい、依頼されたクラブが最後まで責任を持って対応する流れとなります。 セッションの担当クラブは編集画面または一覧画面の「管理加盟店」でご確認いただけます。