デート日時が変更になった場合

デート日時が変更になった場合

既にデート日時を過ぎている場合
加盟店へキャンセル連絡をお願いいたします。
加盟店にてキャンセル処理後、ポイントが戻ってから新たに申込をお願いいたします。

以下、デート日時前の場合です。
まずは、別日に変更希望の旨、お相手にメッセージでご連絡をお願いいたします。


すぐに新たな日程が決まった場合

すぐにお相手の了承が取れ、新たな日程が決まりましたら
メッセージタブ「エージェント」から、担当クラブ(パトロ入会時に面談したクラブ)へ変更後の日程をご連絡ください。


※オーダーデートの場合、デート確認画面内の「担当クラブ」ボタンからも飛んでいただけます。


担当クラブへの連絡例
「〇〇さんとのデート内容の変更をお願いします。
日時:2024/02/05 18:00→2024/02/20 19:00
場所:都内シティホテル→駅改札」

中々日程が決まらない・一旦キャンセルになった場合

一度キャンセル申請いただき、詳細が決まり次第、改めて申込をお願いいたします。
キャンセル申請方法は以下のとおりです。

デートタブで該当するデートのページを開き、「詳細を見る」を押します。


下の赤文字「デートをキャンセルする」を押します。


キャンセル理由を入力し、「キャンセルする」ボタンを押したら申請完了です。
申請後、担当クラブで確認後にキャンセルとなり、ポイント返還されます。
赤枠のキャンセル理由に入力された内容は担当クラブにしか届きません。
お相手には届きませんので、キャンセルの場合も必ずお相手にメッセージでご連絡をお願いいたします。



もし、担当クラブに日程変更を依頼せず、システム上はそのままでデート日をずらすと、プロフィールが見えなくなったり、デートしていないのにフィードバック投稿やチップ申請などに進めるようになってしまいます。

【例】2024/02/05でデート決定後、メッセージで2024/02/20に変更になったが、担当クラブに連絡しなかった場合
・2024/02/08にお互いのプロフィールが閲覧できなくなる(2024/02/20のデート前にプロフィールを確認できなくなる)
・2024/02/06にフィードバック投稿メールが届く→会っていないのにフィードバックを投稿した場合、システム上確定して万が一会えなかった場合お金が戻ってこない

そのため、日程変更の場合は必ず、担当クラブに変更のご連絡、もしくは一度キャンセル申請をお願いいたします。