新規登録・ログイン・通知
(女性)PATOLOの登録方法
PATOLOの登録方法を解説します。 公式ページから申し込み ①公式ページの女性申し込みをタップします。 LINE連携 ②LINE連携の認証画面になったら認証を進めます。 過去利用したことがある場合 ※過去ご登録いただいた方は、マイページへ遷移、もしくは電話番号入力後 下記画面に遷移するので年齢確認・プロフィールの作成から登録を進めてください。 1.年齢確認 2.プロフィールを編集 3.これで登録完了です。 利用規約 ③利用規約、プライバシーポリシーを確認してチェックを入れ同意して始めます。 ...
年齢確認できない(身分証認証)
すべての会員様は年齢認証後、PATOLOをご利用いただけます。 ※2024年12月16日開始 ※2025年6月までに完了しなかった方は、プロフィールの閲覧を停止しております。 ご利用をご希望の場合、ご所属のクラブスタッフへご連絡ください。 (男性様) ※ご登録日からのご利用開始です。年齢確認にお時間がかかった場合でも会員期限の延長はございません 必要な身分証明書 ※有効期限内 ※以下お持ちでない場合、所属クラブへご連絡ください ・運転免許証 ・マイナンバー ...
通知される内容
「通知設定」画面にて受信設定できる通知の種類 【会員メッセージの受信】 ・異性からのメッセージ ・デート関連の自動通知 (申込 / 成立 / 不成立 / キャンセル) 【コンシェルジュからの受信】 スタッフからのメッセージ 【PATOLOからの受信】 ・PATOLOサポートからのメッセージ ・デート前日のお知らせ ・フィードバックご投稿のお願い (デート翌日未投稿の方のみ) ・翌月失効されるポイント通知 (毎月第2月曜日メール配信) LINE通知は通知設定画面でONにしただけでは届きません。 ...
海外から利用できますか?
日本国外からPATOLOの会員サイトにアクセスいただくことは可能です。 ただし、クレジットカード決済は決済代行会社の画面にアクセスできないためご利用いただけません。 また、銀行振り込みに関しましても海外からの送金に対応しておりません。 ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、 会費支払い・ポイント購入をご希望の場合、 所属されているクラブでの決済/銀行振込が可能かご確認をお願いいたします。 クレジットカード決済が利用できない場合、どうしたらいいですか?>
ログイン状態を保持したい
初めてログインする場合 下記手順でパスワードリセットを行ってください。 初めてログインする 1.ログインURLはこちら↓ 男性> 女性> ログイン画面にて「ログイン情報を保存する」にチェックを入れてログイン 次回から自動ログイン メールアドレスとパスワードを入力する手間が省けます。 ●チェックを入れずにログインすると、 タブを閉じてから24時間経過後に自動的にログアウトされます。 (タブを開いている間はログイン状態は保持されます) ...
LINE連携エラー
シークレットモードで開いていると、 LINEに移る際にエラーになることがございます。 通常ブラウザでお試しください。 <関連記事> 各種通知設定方法(LINE連携など)
通知設定ONなのにメールが届かない
・初回ログイン時のリセット通知メール ・お相手やスタッフからメッセージがあった際の通知メール 届かない場合、下記の順でお試しください。 1.迷惑メールに入っていないか確認 2.(メールボックスの容量オーバーが原因の場合) 不要メールやファイルを削除してください。 2.<contact@patolo.jp>からのメールを受信できるよう、 ご利用メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。 3.受信許可設定しても届かない場合、 フリーメールアドレス(Gmailなど)への変更をお願いいたします。 ...
ログイン
初めてログインする 1.ログイン画面 担当クラブより連絡のあった初期ログイン情報 (メールアドレス、パスワード)を入力 2.初期パスワードをリセット セキュリティ強化のため、 初期パスワードから変更をお願いします。 入力いただいたメールアドレス宛に contact@patolo.jp から認証コードが届きます。 迷惑メールとしてブロックされることがあるため メールアドレスの許可設定をお願いします。 許可設定をお試しいただいても届かない場合、 フリーメールアドレス(Gmailなど)へ ...
認証コードが届かない
初回ログイン時のパスワードリセットや メールアドレスの再設定で 「メールアドレスを送信」を押してもメールが届かない場合、 特にキャリアのメールアドレスをご使用の場合、 迷惑メールと認識されている可能性がございます。 「contact@patolo.jp」の受信設定をして再度お試しください。
メールアドレスが登録できない
メールアドレスの国際基準「RFC」に違反したメールアドレスを使用している場合、登録できません。 ※新規登録時だけではなく、変更もできません。 よくあるケースをご紹介します。 「@」の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある 例1).abcd@example.co.jp 例2)abcd.@example.co.jp 「@」より前で、ピリオド (.) が連続している 例1)abcd..@example.co.jp 例2)ab..cd@example.co.jp ...
通知設定(メール・LINE連携)
通知設定 メール・LINE通知 ①PATOLO>マイページ>歯車マーク(設定) ②通知を開きます ③希望の通知をオンにします メール通知はこちらで設定完了です。 LINE通知は追加で下記連携が必要です。 LINE連携 LINE連携 ①マイページ>設定>LINE連携 ②LINE連携ボタンを押します。 ③認証画面が出ますので、何も触らずに「許可する」を押します。 ④「友達追加」を押します。 ⑤ライン連携完了です。 今後はこちらのトークルームに通知が届きます。 関連記事 ...
身元確認はすべての加盟店で統一されていますか?
すべての加盟店で面接面談に必要な内容を共有しております。 身分証、年齢確認必須です。
ガラケーで利用できない
申し訳ございません。 ガラパゴス携帯には対応していないため、ご利用いただくことができません。 スマートフォン、パソコン、タブレット端末にてお使いいただけます。
デート完了までのおおまかな流れ
ご利用方法 5ステップ STEP1プロフィールの設定 何度でも変更が可能です。 ※パトロネーム変更をご希望の場合、所属倶楽部スタッフへご連絡ください ※連絡先やSNS情報の掲載は禁止です。 内容の審査をしておりますのでアップする前に十分にご確認ください。 STEP2デートのお相手を探す 会員一覧よりデートのお相手を探しましょう。 右上の「三」アイコン か 「別の条件で検索」ボタンより 検索条件を細かく設定することが可能です。 (男性会員様専用機能) 動画検索では上下にスワイプすることで、 ...
PATOLOはアプリ?
PATOLOはアプリですか? PATOLOはWEBアプリです。 ※インターネットでブラウザ(SafariやChromeなど)を使って利用するWEBサイト APPストアやGoogle Playなどでダウンロードはできません。 スマートフォンでの閲覧を推奨しております。 PATOLO用語集 パトロ用語 意味 コンシェルジュ 男女会員様が所属するクラブのスタッフ PATOLOサポート PATOLOを運営する事務局 オートデート 会員様同士で直接デートの約束をするアプリ形式のデート オーダーデート ...