新規登録・ログイン・通知
通知設定の受信内容について
「通知設定」画面にて受信設定できる通知の種類をご紹介いたします。 会員メッセージの受信 異性からのメッセージ デート関連の自動通知(申込/成立/不成立/キャンセル) エージェントからの受信 クラブからのメッセージ PATOLOからの受信 PATOLOサポートからのメッセージ デート前日のお知らせ フィードバックご投稿のお願い(デート翌日未投稿の方のみ) 交通費(旧:チップ)お振込みに関する自動通知(承認、組戻し、振込完了など) 翌月失効されるポイント通知(毎月第2月曜日メール配信) ...
海外から会員サイトを利用できますか?
はい、ご利用いただけます。 日本国外からPATOLOの会員サイトにアクセスいただくことは可能です。 ただし、クレジットカード決済につきましては決済代行会社の画面にアクセスができないためご利用いただけません。 また、銀行振り込みに関しましても海外からの送金に対応しておりません。 ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、会費支払い・ポイント購入をご希望の場合は、所属されているクラブでの決済/銀行振込が可能かご確認をお願いいたします。 クレジットカード決済が利用できない場合、どうしたらいいですか?>
ログイン方法がわからない
アプリと同じように簡単にログインすることは出来ますか? はい。 「□ログイン情報を保存する 」に✔を入れ、ホーム画面を保存すればアプリと同じようにログインが可能です。 1.PATOLOにログイン PATOLOのログインページにて 「ログイン情報を保存する」にチェックを入れて ログインをしてください。 ※こちらにチェックを入れずログインすると、2時間で自動ログアウトされます。 ログインURLはこちら↓ 男性> 女性> 2.ホーム画面にPATOLOのアイコンを設定 ...
LINE連携しようとしたらエラーになりました
シークレットモードで開いているとエラーになることがございます。 通常ブラウザでお試しください。 <関連記事> 各種通知設定方法(LINE連携など)
会員規約に同意するボタンが押せない
初めてPATOLOをご利用いただく会員様には 男性も女性も会員サイト上にて会員規約に同意していただくための確認画面が必ず表示されます。 通常は内容を全てご確認いただき、最下部までスクロールしていただくと 「会員規約に同意してはじめる」ボタンが押せるようになります。 ただ、稀に画像のように最下部までお読みいただいてもボタンが押せないケースがございます。 そのような場合には、お手数ですが下記いずれかの方法をお試しください。 ①別の端末やブラウザを変えてログインをお試しください。 ...
通知設定をONにしているにも関わらず通知メールが届きません
・初回ログイン時のリセット通知メール ・お相手・エージェントからメッセージがあった際の通知メール が届かない場合は、下記順にお試しください。 1.迷惑メールに入っていないかご確認ください。また、メールボックスの容量オーバーが原因の場合はメールを受信しませんので、不要メールやファイルを削除してください。 2.<contact@patolo.jp>からのメールを受信できるよう、ご利用メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。 ...
ログインできない
1.ログイン画面を開く 担当クラブより連絡のあった初期ログイン情報 (メールアドレス、パスワード)を入力してください。 2.初期パスワードをリセット セキュリティ強化のため、 初期パスワードから変更をお願いしております。 入力いただいたメールアドレス宛に contact@patolo.jp から認証コードが送られてきます。 稀に contact@patolo.jp が迷惑メールとして ブロックされてしまうことがあるため、 ご登録メールアドレスの許可設定をお願いいたします。 ...
パスワード、メールアドレス再設定用の認証コードが届きません
ご不便をお掛けして申し訳ございません。 初回ログイン時のパスワードリセットやメールアドレスの再設定で「メールアドレスを送信」を押してもメールが届かない場合、エラーになっている可能性があります。 「contact@patolo.jp」のアドレスから認証コードが送られますので、受信設定をしてから再度お試しくださいませ。
登録できないメールアドレスはありますか?
メールアドレスの国際基準「RFC」に違反したメールアドレスを使用している場合、登録できません。 ※新規登録時だけではなく、変更もできません。 よくあるケースをご紹介します。 【ケース1】 アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある 例1).abcd@example.co.jp 例2)abcd.@example.co.jp 【ケース2】 アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している 例1)abcd..@example.co.jp ...
各種通知設定方法(メール・LINE連携など)
通知設定 ①マイページ内の歯車マーク(設定)を開きます ②通知を開きます ③希望の通知をオンにします メール通知はこちらで設定完了です。 LINE通知は下記連携もお願いいたします。 LINE連携 ①同じくマイページ内の設定画面から、「LINE連携」を押します ②LINE連携ボタンを押します ③必要な情報を入力、もしくはQRコードよりご自身のLINEアカウントにログインしてください シークレットモードで開いているとエラーになることがございます。エラーになった場合は、通常ブラウザでお試しください。 ...
身元確認はすべての加盟店で統一されていますか?
すべての加盟店で面接面談に必要な内容を共有しております。 身分証、年齢確認など必須です。
地方にどれくらいPATOLO加盟店があるかは分かりますか?
公式HPにてご加盟時に許可いただけた加盟店様の情報を順次掲載しております。 https://patolo.jp/about-agent/agent_list/ 現時点ではエリア別や都道府県別の表示はありませんが、加盟店が増えるに従ってより見やすく整理できればと考えております。
ガラケーでも利用できますか?
申し訳ございません。 ガラパゴス携帯には対応していないため、ご利用いただくことができません。 スマートフォン、パソコン、タブレット端末にてお使いいただけます。
はじめての方へ~ ログインからデート完了までのおおまかな流れ~
準備 まずはご利用にあたっての準備をします。 1.パスワードリセット ご登録のメールアドレスを入力し 「送信」ボタンをタップして メールアドレス宛にコードを送信します。 メールに記載の認証コードを入力して、 新しいパスワードを設定します。 ※万が一認証コードのメールが届かない場合は、 こちらをご確認いただくか 担当クラブスタッフまでお知らせくださいませ。 2.ログイン後に会費のお支払い ログイン後、 PATOLO登録料(会費)のお支払いとなります。 年会費または月会費を選択して、 ...
【女性】ぼかしの写真だけで活動したいのですが可能ですか?
はい。可能です。 お顔が写っているお写真(クリア写真)をお見せせず、ぼかし写真のみで活動することは可能です。 ただ、お顔が見えない状態での活動は他の会員様とくらべて不利な面もありますので、 詳しくはご登録する担当クラブスタッフまで、一度ご相談いただければと思います。
PATOLOはどうやったら利用できる?
利用するには PATOLOは 加盟店の面接、面談を経てご登録完了後に利用できます。 登録ご希望の方は各加盟店までご連絡いただければ幸いです。 PATOLO利用希望の旨をお伝えいただければ担当スタッフよりご案内いたします。 ※ユニバース倶楽部以外の加盟店は PATOLOホームページに公開しております。 加盟店一覧> PATOLOはアプリですか? PATOLOはアプリではありません。 そのためAPPストアやGoogle Playなどでダウンロードはできません。 ...