会員サイトの「予定」タブはどう使うのですか?

会員サイトの「予定」タブはどう使うのですか?

主にデートの承諾や確認、フィードバックの回答にご利用いただきます。
「予定」には4つの画面がございますのでデートの流れに沿ってご説明いたします。

〇申し込んだ

ご自身がお申込みされたデート内容が一覧で確認できます。
写真をタップするとお相手のプロフィール詳細画面が表示されます。


〇申し込まれた

異性からデートのお申込みがあった場合、通知バッジが表示されます。
お返事されていない件数が表示されますので、「デートの返事をする」より承諾もしくはお断りのお返事をしてください。


Notes
お返事をされないまま申込日時より72時間が経過した場合、不成立として「履歴」に移ってしまいます。
お申込みがあった場合はなるべく早めに回答をお願いいたします。

〇予定

デートが成立すると「予定」タブにデート情報が移ります。今後のデート予定をご確認されたい場合にご利用ください。
「詳細を見る」を開くことでお支払い明細を含むデート情報全てが表示されます。



急なお仕事の都合等でやむを得ずデートキャンセルをご希望の場合は詳細画面の「デートをキャンセルする」よりご申請ください。


〇履歴

デート日時を過ぎると「予定」から「履歴」にデート情報が移ります。
デートのフィードバック(評価)はこちらから回答が可能です。
その他、不成立やキャンセル、キャンセル申請中となったデートが履歴に表示されます。


Notes
双方がフィードバック回答、もしくはデート日時より72時間経過でデート「完了」となります。
完了になった場合、お相手のプロフィール情報や写真は非公開となります。
写真をタップしてもプロフィール詳細画面は開きません。




    • Related Articles

    • デート後フィードバックの通知が届かない

      PATOLO>予定>履歴> アンケート投稿をお願いいたします。 デート翌日AM11:00時点でアンケート未回答者のみ、 メール・LINEにてデート後アンケート通知が届きます。 ※通知設定にて「PATOLOからの受信」をOFFにされている場合は届きません ▶通知設定の受信内容について フィードバックの回答は一度のみです。 回答済の場合、 通知URLから再度回答しようとしてもエラーになります。
    • 「会えなかった」フィードバックが届いた際の対応、トビ・音信不通・ドタキャン・遅刻の場合【加盟店向け】

      「会えなかった」フィードバックが届いた際の対応 デート日時から72時間経過するとキャンセルできなくなるため早急にご対応ください。 男女共に72時間以内にフィードバックの投稿をされなかった場合、「会えた」とみなされ デートのキャンセルは一切できなくなります(パトロ本部でも操作不可) 男女プロフィールも非表示なり、復活はできません(パトロ本部でも操作不可) ①管理サイトの「確定デート一覧」に通知バッジがつき、対象のデート欄がピンク色の背景色で表示されます。 ...
    • エラー画面になりフィードバックできない

      すでに1度フィードバック投稿されている場合、 再度投稿することはできません。 戻って投稿された場合はエラーになります。 まだフィードバックされていないデートは、 「デート>過去履歴」に【レビュー待ち】と表示され、 【フィードバックを投稿する】ボタンから投稿できます。 フィードバック済みの場合、【完了】と表示されます。
    • フィードバックはデート日時から72時間以内に※返金保証

      経過時間関係なく、投稿自体は可能です。 ただし、72時間経過してから「会えなかった」を選択しても、 デートキャンセルはできず (男性)返金対象外となります ドタキャン等のトラブルで会えなかった場合、 必ずデート日時から72時間以内に 「会えなかった」を選択して デート後アンケートをご投稿ください。 (女性)交通費がもらえなかった場合、 メッセージ>通報を72時間以内にお願いします (過ぎると保証対象外となります)
    • メッセージからデートの流れ

      ①デート日時・場所を決める メッセージでお相手と日程を調整します。 確認したいことはメッセージで直接質問できます。 デート時にフィーリングが合った場合のお手当も、 事前メッセージで交渉することが可能です。 メールアドレス・LINE ID・その他SNSのID・電話番号など、 個人情報を送信することは違反行為となります。 悪質な場合は強制退会となり、保有ポイントは消滅します。 お相手が違反行為に該当する場合は通報ボタンよりご報告ください。 ②(男性)正式デート申し込み 日時・場所が決まり次第、 ...