海外から会員サイトを利用できますか?

海外から会員サイトを利用できますか?

はい、ご利用いただけます。

日本国外からPATOLOの会員サイトにアクセスいただくことは可能です。
ただし、クレジットカード決済につきましては決済代行会社の画面にアクセスができないためご利用いただけません。
また、銀行振り込みに関しましても海外からの送金に対応しておりません。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、会費支払い・ポイント購入をご希望の場合は、所属されているクラブでの決済/銀行振込が可能かご確認をお願いいたします。


    • Related Articles

    • クレジットカード決済について・決済できない場合(国際ブランド、決済エラー)

      使用可能なクレジットカード 海外発行のカード、または下記以外のブランドはご利用いただけません。 恐れ入りますが国内発行の以下のカードでご決済ください。 【ご利用可能なカード一覧】 Visa、Mastercard(マスターカード)、JCB、AMERICAN EXPRESS(アメックス)、Diners Club ※お取り扱い可能なカードであっても、発行元によってはご利用いただけない場合もございます ※国内発行の上記ブランドのプリペイドカードもご利用が可能です。 ...
    • 会員様から所属加盟店変更希望があった場合【加盟店向け】

      会員様から所属クラブ変更希望があった場合 他クラブで既にPATOLO登録していると分かった場合 会員様の状態「有効/無効」やご入会日からの期間によって対応が分かれます。 ✅自加盟店→他加盟店に変更希望の場合 以下をPATOLOサポートまでお知らせください ・管理画面会員情報URL ・変更希望先のクラブ名 移籍後のクラブがプロフィールを更新するまではアカウントが無効となります。 メッセージ中のお相手がいる場合はご注意いただき会員様にご案内ください。 ✅他クラブ→自クラブに所属変更希望の場合 ...
    • ★男性面談マニュアル【加盟店向け】

      面談を行う場合の流れをご説明させていただきます。 ※面談の時に使用できるスライドやトークスクリプト、面談用紙のファイルはこちらのフォルダをご確認ください。 1.オープニング、ご挨拶 2.PATOLOの説明 こちらのスライドを男性様に見せてご説明ください。 ①デート調整の流れ ログインしていただいて、好みの女性を探していただき、メッセージにて連絡します。 メッセージは無制限にメッセージを送信していただけます。 簡単な挨拶とデート希望日時や場所について連絡しながら、デートの詳細を話し合います。 ...
    • チャージバックとは何ですか?【加盟店向け】

      チャージバックは、クレジットカードを保有するお客様が不正使用などの理由により利用代金の支払に同意しない場合に、クレジットカード会社がその代金の売上を取消しします。 チャージバックが発生した場合は、会員様の所属加盟店様へ連絡させていただきますので、該当会員様へは利用代金をPATOLO事業部へお振込いただくようご連絡をお願いいたします。 関連告知>
    • 身分証の確認(年齢確認)について【加盟店向け】

      本人・年齢確認について PATOLOをご利用いただくためには、初回ログイン後に、eKYCにて本人確認が必要となります。 本人確認の内容は以下となります。 ・書類確認(有効:免許証、マイナンバーカード、パスポート住所記載あり) ・容貌確認 本人確認(年齢確認)ができない場合 eKYCに有効な身分証を持っておらず、本人確認ができない場合は、従来どおり、加盟店様で本人確認をしていただくことも可能です。 ※書類読取のエラーなどで本人確認ができない場合も含む。 ...