海外から会員サイトを利用できますか?

海外から会員サイトを利用できますか?

はい、ご利用いただけます。

日本国外からPATOLOの会員サイトにアクセスいただくことは可能です。
ただし、クレジットカード決済につきましては決済代行会社の画面にアクセスができないためご利用いただけません。
また、銀行振り込みに関しましても海外からの送金に対応しておりません。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、会費支払い・ポイント購入をご希望の場合は、所属されているクラブでの決済/銀行振込が可能かご確認をお願いいたします。


    • Related Articles

    • クレジットカード決済について(国際ブランド、決済エラー)

      使用可能なクレジットカード 海外発行のカード、または下記以外のブランドはご利用いただけません。 恐れ入りますが国内発行の以下のカードでご決済ください。 【ご利用可能なカード一覧】 Visa、Mastercard(マスターカード)、JCB、AMERICAN EXPRESS(アメックス)、Diners Club ※お取り扱い可能なカードであっても、発行元によってはご利用いただけない場合もございます クレジットカードが利用できない場合 銀行振込が可能です。 手順はこちらをご確認ください> ...
    • 会員様から所属加盟店変更希望があった場合【加盟店向け】

      ・会員様から所属加盟店変更希望があった場合 自加盟店→他加盟店に変更希望の場合 下記会員加盟店変更希望 ・管理画面会員情報URL ・変更後の加盟店 上記をPATOLOサポートへお知らせください。 他加盟店→自加盟店に所属希望の場合 会員様へ、現在の所属加盟店へ直接連絡するようお伝えください。 会員様向けナレッジベース:https://www.patolo.jp/portal/ja/kb/articles/affiliation-change ーーーーーーーーーー ...
    • ★男性面談マニュアル【加盟店向け】

      面談を行う場合の流れをご説明させていただきます。 ※面談の時に使用できるスライドやトークスクリプト、面談用紙のファイルはこちらのフォルダをご確認ください。 1.オープニング、ご挨拶 2.PATOLOの説明 こちらのスライドを男性様に見せてご説明ください。 ①デート調整の流れ ログインしていただいて、好みの女性を探していただき、メッセージにて連絡します。 メッセージは無制限にメッセージを送信していただけます。 簡単な挨拶とデート希望日時や場所について連絡しながら、デートの詳細を話し合います。 ...
    • チャージバックとは何ですか?【加盟店向け】

      チャージバックは、クレジットカードを保有するお客様が不正使用などの理由により利用代金の支払に同意しない場合に、クレジットカード会社がその代金の売上を取消しします。 チャージバックが発生した場合は、会員様の所属加盟店様へ連絡させていただきますので、該当会員様へは利用代金をPATOLO事業部へお振込いただくようご連絡をお願いいたします。 関連告知>
    • 身分証の確認について【加盟店向け】

      身分証確認について PATOLOをご利用いただくためには、初回ログイン後に、eKYCにて本人確認が必要となります。 本人確認の内容は以下となります。 ・書類確認(有効:免許証、マイナンバーカード、パスポート住所記載あり) ・容貌確認 本人確認ができない場合 eKYCに有効な身分証を持っておらず、本人確認ができない場合は、従来どおり、加盟店様で本人確認をしていただくことも可能です。 ※書類読取のエラーなどで本人確認ができない場合も含む。 〇本人確認が差し戻しになったと会員から連絡があった場合 ...