キャンセル申請対応【加盟店向け】

キャンセル申請対応【加盟店向け】

会員様がキャンセルの申請をされた場合、即時にお相手に「キャンセル申請されました」の自動通知が送られますが、ポイントの返還は行われていない状態となります。
加盟店が状況を確認して返還の判断をしてください。

①キャンセル申請があった場合、デート一覧に通知バッジがつき該当のデートがピンク色の背景となります。


②「編集画面」よりデート情報編集を開き、キャンセル理由をご確認ください。

③変換ポイントは男女それぞれ自動で精算した分のポイントが入力された状態になっています。
キャンセル実行を押すと、設定したポイント額が返還され、デートのステータスが「キャンセル完了」となります。
会員様には自動で通知がいくため、加盟店チャットからのご報告は不要です。
お問い合わせがあった場合のみご対応ください。


✅キャンセル実行ボタンを押したときに下記モーダルが出た場合


お相手都合のキャンセルで失効したポイントのうち、有償ポイント(会員様が過去に購入したポイント)
本部から無償付与いたしますので、パトロスタッフまでご連絡ください。
返還対象ポイントは、会員様が過去に購入したポイントのみです。
キャンペーンなどで付与されたポイント、加盟店がキャンペーンやお詫びで付与したポイント等、
会員様が購入していないポイントは返還対象外です。



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