キャンセル申請対応【加盟店向け】

キャンセル申請対応【加盟店向け】

会員様がキャンセルの申請をされた場合、即時にお相手に「キャンセル申請されました」の自動通知が送られますが、ポイントの返還は行われていない状態となります。
加盟店が状況を確認して返還の判断をしてください。

①キャンセル申請があった場合、デート一覧に通知バッジがつき該当のデートがピンク色の背景となります。


②「編集画面」よりデート情報編集を開き、キャンセル理由をご確認ください。


③キャンセル理由は相手に伝わります。
管理加盟店のみキャンセル理由の修正が可能なため、個人情報や相手に伝えない方が良い内容の場合は修正をしてください。
変換ポイントは男女それぞれ自動で精算した分のポイントが入力された状態になっています。
キャンセル実行を押すと、設定したポイント額が返還され、デートのステータスが「キャンセル完了」となります。
会員様には自動で通知がいくため、加盟店チャットからのご報告は不要です。
お問い合わせがあった場合のみご対応ください。



✅キャンセル実行ボタンを押したときに下記モーダルが出た場合


お相手都合のキャンセルの場合、該当男性会員のポイント操作画面を開き、
失効ポイントが有償・無償どちらなのか確認してください。

※画像例の場合、ポイント有効期限切れが有償になっているので、お相手都合のキャンセルであれば本部無償付与対象です。

お相手都合のキャンセルで、かつ、失効した有償ポイント(会員様が過去に購入したポイント)がある場合は、
本部から無償付与いたしますので、パトロスタッフまでご連絡ください。
Alert
返還対象ポイントは、会員様が過去に購入したポイントのみです。
キャンペーンなどで付与されたポイント、加盟店がキャンペーンやお詫びで付与したポイント等、
会員様が購入していないポイントは返還対象外です。

ご本人都合でのキャンセルの場合も対象外です。




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