会員様からの問い合わせ対応について【加盟店様向け】
会員様が異性とのメッセージのやり取りにおいて、困ったこと等があった際にクラブへサポートを依頼される場合がございます。

問い合わせるクラブは会員様が選べますので、自加盟店所属ではない会員様からもメッセージが届きます。
また、オーダーデートを受け付けず、オートのみ受付に設定されている加盟店様宛にも届きます。
会員様が自加盟店を選択してサポートを依頼した場合、チャットデスクに下記のようなメッセージが届きます。

サポート対象者:〇〇さん
相談内容:~~~

対応ルールについて
特に対応ルールは設けておりません。
オートデートの場合、どの程度の依頼までサポートされるかは加盟店様でご判断ください。
ただし、未返信のまま放置されますとクラブの評価に影響する可能性がございますので、何かしらご返信をしていただくことを推奨いたします。
サポート依頼があった場合、オーダーデートに移行できるようにお声掛けいただいても構いません。
対応例
②サポート対象者の女性に連絡し、男性にもご報告する。
※サポート対象者への連絡手段は、チャットデスク以外にも、
自加盟店会員でLINEなどの連絡先が分かる場合はそちらでも構いません。
Related Articles
有効期限延長方法【ユニバース以外の加盟店様向け】
できる限り、期限延長は会員様ご自身でサイト内で操作いただくようお伝えください。 どうしても難しいという会員様がいらっしゃる場合のみ、こちらの操作方法でもご対応いただけます。 延長分の費用はPATOLOから加盟店への請求(売上相殺)となりますのでご注意ください。 ①該当会員の詳細画面を開く ②上の「会員資格延長」を開く ③1年・1ヶ月どちらかを選択し、付与理由を入力する 付与理由は会員様にも表示されます ④「会員資格延長」ボタンを押したら完了です。
加盟したらまずは何をすれば良いでしょうか?【加盟店向け】
ご加盟ありがとうございます。 コンシェルジュのアカウントが発行され、PATOLO管理ページにログインできるようになりましたら、あとは男女会員様を順次ご登録いただいて、会員様の集客活動を行っていただければ幸いです。 もともと交際クラブを運営されていた加盟店様の場合は既存の会員様を登録いただいて、すぐに活動をスタートしていただけます。 全くの新規でマッチングビジネスに参入されました加盟店様は、まずはPATOLOの登録に来られる男女会員様の面接、面談の対応をよろしくお願いいたします。 ...
PATOLO管理ページからPATOLO公式サイトスタッフブログへ記事を投稿する方法【加盟店向け】
PATOLO公式サイトのスタッフブログに記事をあげる方法についてご説明いたします。 スタッフブログは、PATOLO公式ブログ記事一覧ページだけでなく、各加盟店様ごとにご用意している加盟店マイページ内にも反映されますので、PATOLO公式サイトを訪れた人が加盟店マイページにたどり着いた際に、 加盟店様の特色を感じてもらいやすく、どの加盟店にしようか悩まれている方にとって、スタッフの方の特色がわかることは入会にあたってとても参考になる情報のため、是非記事を投稿いただけましたら幸いです。 ...
会員有効期限更新(会費決済)の手順
会費のお支払いについて 男性様の登録料(会費)のお支払い方法は、クレジットカード決済のみご利用可能です。 ご登録時に月間プランか年間プランをお選びください。 ■月間プラン 11,000円(税込) ■年間プラン 110,000円(税込) ※年間プランの場合、月9,166円の計算ですので月間プランよりお得です。 ▼利用可能カードブランド Visa、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club 会費自動更新に関する注意事項 ...