パトロ内で決済ができない会員様の特別対応について

パトロ内で決済ができない会員様の特別対応について

パトロ内でのカード決済でご利用可能なカードは、Visa、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。
もしくは、パトロ口座への銀行振込も可能です。

基本的にはPATOLO内でのご決済を推奨しておりますが、特別対応として加盟店判断で加盟店口座への振込対応等していただいても構いません。

1.会員様から加盟店へ支払い
2.加盟店は会員様からの入金を確認したら会員様へポイント付与

付与する際は赤枠にポイント数を入力してください。
「計算」ボタンを押すと、ポイント付与に必要な決済額が表示されます。
必ず金額が合っているかをお確かめの上「ポイント付与」を押してください。


付与後、修正はできませんので間違いのないようお願いいたします。
万が一、付与ポイントを間違えてポイントを減算したい場合は必ず本部までご報告ください。

注意点
■翌月末にPATOLOサポート(本部)から加盟店へ、会員様にポイント付与した額(画像例:11,000円)を請求させていただきます。
「1.会員様からの振込→2.ポイント付与」の段階では、加盟店の利益は0です。
会員様がセッション(デート)で利用した場合に、加盟店の利益が発生します。
■ボーナスポイント(旧:割増ポイント)については、PATOLO内でカード決済した場合のみ適用されるサービスです。