パトロ内で決済ができない会員様の特別対応について【加盟店向け】

パトロ内で決済ができない会員様の特別対応について【加盟店向け】

パトロ内でのカード決済でご利用可能なカードは、Visa、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。
もしくは、パトロ口座への銀行振込も可能です。

基本的にはPATOLO内でのご決済を推奨しておりますが、特別対応として加盟店判断で加盟店口座への振込対応等していただいても構いません。

1.会員様から加盟店へ支払い
2.加盟店は会員様からの入金を確認したら会員様へポイント付与

付与する際は赤枠にポイント数を入力してください。
「計算」ボタンを押すと、ポイント付与に必要な決済額が表示されます。
必ず金額が合っているかをお確かめの上「ポイント付与」を押してください。


付与後、修正はできませんので間違いのないようお願いいたします。
万が一、付与ポイントを間違えてポイントを減算したい場合は必ず本部までご報告ください。

Warning
注意点
■翌月末にPATOLOサポート(本部)から加盟店へ、会員様にポイント付与した額(画像例:11,000円)を請求させていただきます。
「1.会員様からの振込→2.ポイント付与」の段階では、加盟店の利益は0です。
会員様がデートでポイントを使用した場合に、加盟店の利益が発生します。
■ボーナスポイントについては、PATOLO内でカード決済した場合のみ適用されるサービスです。



    • Related Articles

    • 会員様の強制退会処理【加盟店向け】

      利用規約違反などにより、 ユーザーのアカウントを強制的に削除し、サービスへの利用を制限するケースがあります。 ①本部サポートから加盟店へチャットで通知します。URLから該当会員を開きます ②未来日にデートがある場合 お相手の会員様へ報告の上、デートをキャンセルします 確定デート一覧から該当のデートをキャンセル実行 ③会員編集を3か所 ・状態>【無効】へ変更 この変更により、会員はPATOLOにログインできなくなります。 ...
    • 会員様の退会・休会処理【加盟店向け】

      会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
    • ★女性会員の登録方法【加盟店向け】

      女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) コンシェルジュ撮影写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目となります。 女性自撮り写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ撮影動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 自撮り動画 女性がいただいた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...
    • オーダーデートについて【加盟店向け】

      オーダーデートの作成方法 会員サイトからオーダーデートの申込があった場合は、自動で「オーダーデート依頼」に新規デートが立ち上がりますが、オーダーデートを手動で作成することも可能です。 ①男性ID、女性IDを選択します。選択手段は3通りです。 ・男性(女性)会員一覧画面でIDをクリックする ・男性(女性)会員詳細のIDをクリックする ・オーダーデート作成画面でIDを直接入力する この男性(女性)を選択するボタンをクリックします。 ※男女いずれかが自加盟店の会員様でないと作成できません。 ...
    • お気に入り登録会員の確認方法【加盟店向け】

      管理サイトで会員様の「お気に入り」に登録されている会員様を確認する方法をご紹介いたします。 ここでは男性の画面でご説明いたしますが、女性側も同様に閲覧が可能です。 お勧めの異性をご紹介したい場合など営業活動やお問い合わせ時にご活用ください。 男性がお気に入り登録している女性を確認する方法 男性会員詳細画面を開き、上のメニューから「お気に入り」を選択します。 デフォルトで「男性から(お気に入りにした女性)」が表示されています。 プロフィールを押下することでお相手の会員詳細画面に遷移します。 ...