PATOLOはクレジットカード決済による事前ポイント購入制です。
デートをするにはポイントが必要となります。
マイページのポイント購入を開きます。
①決済額を選択する
ポイント購入画面に遷移しますので、欲しいポイント数を選択してください。
画像の赤枠からご購入いただくとボーナスポイントが付与されます。
※指定ポイントからご購入いただいた場合は、ボーナスがつきませんので予めご了承ください。
新しいカードか前回利用したカードで決済するかを選択してください。
※クレジットカード決済が難しい会員様は、銀行振込でのお支払いも可能です。
②「前回利用したカードで決済する」を選択した場合
前回利用したカードを選択いただいた場合も、クレジットカードのセキュリティコードは毎回ご入力いただく必要がございます。
まずは過去のクレジット情報よりご希望のカードを選択して「クレジット決済を行う」へお進みください。
カード情報をご確認の上、セキュリティコードをご入力してください。
お客様都合での決済取消は出来ませんので、ご購入の際は決済額と付与ポイントをよくご確認の上お手続きをお願いいたします。
②「新しいカードで決済する」を選択した場合
クレジットカード情報・お客様情報を入力します。
利用規約をご確認後、チェックボックスにチェックをしてから
「申込確認画面へ」をタップします
③内容の確認
金額や入力した情報に間違いがないか確認し、問題なければ「申込確認」をタップします
④カード会社に電話
カード初回登録時のみ、入力した電話番号からカード会社に電話をかける必要がございます。
自動電話案内に従って電話を行ってください。
⑤決済が「成功」になっていることを確認
念の為、決済完了画面のスクリーンショットを残しておくか、「オーダーID」の番号をメモにお控えください。
Chromeで開かれている場合、決済画面は別タブで開かれています。
元の会員サイトのタブに戻っていただき、画面を更新(もしくは別ページへ移動)していただくことでご購入内容が反映されます。
Safariの場合は決済画面が別タブで開かれていないため、お手数ですが再度会員サイトを開いていただくようお願いいたします。
●決済確認メールが届かない場合は、迷惑メールボックスを確認してください。
●カード会社に電話を掛けた後、クレジット認証結果成功の画面に遷移しない場合は、カード決済が失敗なっている可能性が高いです。
その場合は、再度決済URLより別のクレジットカードを使って決済をお試しください。