ポイント購入の手順

ポイント購入の手順

PATOLOは事前ポイント購入制ですのでデートをするにはポイントが必要となります。
Warning
1ポイント=1.1円です
例:1,100円のお支払いで1,000ポイント付与されます
※消費税10%

💳クレジットカード決済の手順

マイページのポイント購入を開きます。


①決済額を選択する

ポイント購入画面に遷移しますので、必要なポイント数を選択してください。
画像の赤枠からご購入いただくとボーナスポイントが付与されます。
青枠のポイント額をしていからご購入いただいた場合は、ボーナスがつきませんので予めご了承ください。



新しいカードか前回利用したカードで決済するかを選択してください。




Idea
推奨環境以外のご利用の場合、次の決済画面が表示されないことがございます。

②「前回利用したカードで決済する」を選択した場合

前回利用したカードを選択いただいた場合も、クレジットカードのセキュリティコードは毎回ご入力いただく必要がございます。
まずは過去のクレジット情報よりご希望のカードを選択して「クレジット決済を行う」へお進みください。

カード情報をご確認の上、セキュリティコードをご入力してください。

お客様都合での決済取消は出来ませんので、ご購入の際は決済額と付与ポイントをよくご確認の上お手続きをお願いいたします。

②「新しいカードで決済する」を選択した場合

クレジットカード情報・お客様情報を入力します。
Warning
電話番号について
050~などの番号はご利用いただけませんので、
お持ちの携帯電話番号(090/080/070~もしくは海外番号)をご入力ください。
※パトロ登録の電話番号と同じでなくても問題ございません




利用規約をご確認後、チェックボックスにチェックをしてから
「申込確認画面へ」をタップします


③内容の確認

金額や入力した情報に間違いがないか確認し、問題なければ「申込確認」をタップします


④カード会社に電話

カード初回登録時のみ、入力した電話番号からカード会社に電話をかける必要がございます。
自動電話案内に従って電話を行ってください。

⑤決済が「成功」になっていることを確認

念の為、決済完了画面のスクリーンショットを残しておくか、「オーダーID」の番号をメモにお控えください。


Chromeをご利用の場合、決済画面は別タブで開かれています。
元の会員サイトのタブに戻っていただき、画面を更新(もしくは別ページへ移動)していただくことでご購入内容がパトロに反映されます。
Safariの場合は決済画面が別タブで開かれていないため、お手数ですが再度会員サイトを開いていただくようお願いいたします。



Warning


●決済確認メールが届かない場合は、迷惑メールボックスを確認してください。

●カード会社に電話を掛けた後、クレジット認証結果成功の画面に遷移しない場合は、カード決済が失敗なっている可能性が高いです。
その場合は、再度決済URLより別のクレジットカードを使って決済をお試しください。





🏦銀行振込の手順

Notes
1ポイント=1.1円です※消費税10%
例:11,000円のお振込で10,000ポイント付与されます
こちらで振込額の計算後にお振込ください



Warning

注意点(必ずお読みください)
こちらでの決済の場合、領収書の発行はございません。

・こちらでの決済はポイント購入のみ可能です。(会員期限延長の決済は不可

・決済確認後、PATOLOサポートスタッフが手動でポイントを反映させるため、即時の反映はされません。
48時間以内に付与されます。お急ぎの方はカード決済をご利用ください。

・振込名義人欄にPATOLOご登録の「電話番号」をご入力ください。
※登録外のものを入力されると顧客情報の照合ができずポイントの反映されません。

・ポイント反映されたことは通知されません。

・お振込手数料はお客様負担となります。

こちらの銀行振込も、下記画面のボーナスポイントは対象です。
※女性の場合は購入額が異なるためボーナスポイントはありません


・110,000円ご入金 → 110,000pt(内ボーナス10,000pt)
・165,000円ご入金 → 170,000pt(内ボーナス20,000pt)
・220,000円ご入金 → 240,000pt(内ボーナス40,000pt)
・275,000円ご入金 → 330,000pt(内ボーナス80,000pt)
・330,000円ご入金 → 400,000pt(内ボーナス10,000pt)
上記以外の金額の場合はボーナスポイントは付与されません。

Quote

■お振込先口座情報

銀行名:PayPay銀行
支店:ビジネス営業部
口座番号:6559603
口座種別:普通
口座名義:ユニバースジャパン(カ)パトロジギョウブ
※振込依頼人名にPATOLOご登録の「電話番号」を必ずご入力ください
(パトロ登録外の電話番号を入力されると顧客情報の照合ができずポイントの反映されません)

■各銀行のインターネットバンキング画面

◯PayPay銀行の場合

◯三井住友銀行の場合



三菱UFJ銀行の場合



◯住信SBI銀行の場合




Quote
・振込依頼人名に誤った番号を入力した
・番号の入力を忘れた
・決済から48時間経過してもポイントが反映されない
等の場合は、通帳写真またはネットバンキングの振込明細のスクリーンショットを添えて
PATOLOサポート「contact@patolo.jp」までご連絡ください。




    • Related Articles

    • はじめての方へ~ ログインからデート完了までのおおまかな流れ~

      準備 まずはご利用にあたっての準備をします。 1.パスワードリセット ご登録のメールアドレスを入力し 「送信」ボタンをタップして メールアドレス宛にコードを送信します。 メールに記載の認証コードを入力して、 新しいパスワードを設定します。 設定後新しいパスワードで再度ログインします。 ※万が一認証コードのメールが届かない場合は、 こちらをご確認いただくか 担当クラブまでお知らせくださいませ。 2.本人確認認証 ログイン後、本人確認認証を行います。 ...
    • 海外から会員サイトを利用できますか?

      はい、ご利用いただけます。 日本国外からPATOLOの会員サイトにアクセスいただくことは可能です。 ただし、クレジットカード決済につきましては決済代行会社の画面にアクセスができないためご利用いただけません。 また、銀行振り込みに関しましても海外からの送金に対応しておりません。 ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、会費支払い・ポイント購入をご希望の場合は、所属されているクラブでの決済/銀行振込が可能かご確認をお願いいたします。 クレジットカード決済が利用できない場合、どうしたらいいですか?>
    • 領収書は発行できますか?

      会員サイト上で領収証を発行いただけます。 PATOLO会員サイトでご決済いただいたポイント購入費、会員費が対象となります。 銀行振込・クラブより付与したポイントの場合、 パトロ内での領収書は発行できませんのでご注意ください。 発行方法 ①マイページ内「利用履歴」をタップ ②左上の「領収書発行」をタップ ③発行したい決済を選択 以下の条件指定で検索が可能です ・未発行/発行済み (再発行の場合は「発行済」をご指定ください) ・日付 ・ポイント購入/会費 ④「発行する」をタップ ...
    • ポイントとは

      ポイントとは PATOLO内でご購入いただいたポイントは、デート紹介料のみご利用いただけます。 ポイントを利用しての会員期限ご更新は出来かねます。 更新については、月間か年間をお選びいただくと、その後自動決済(保有ポイントからではなくカードより自動決済)となります。 ポイントの有効期限 ポイントの有効期限はご決済日より180日間です。 なお、会員有効期限が切れた場合も、ポイントの有効期限まではポイントはそのまま保持されます。 ...
    • 返金は可能ですか?

      誠に申し訳ございませんが、お客様都合による会費、購入ポイントの返金およびカード決済の取消はできかねます。 会費の自動決済をストップしたい場合は、有効期限満了日の1か月前までに自身が所属する加盟店へ自動更新の停止申請 または 退会申請をいただきますようお願い申し上げます。 会員規約 第5条(サービス利用契約の成立とサービス提供開始) ①月(年)会費は、自動更新の設定となっております。 ...