前回利用したカードを選択いただいた場合も、クレジットカードのセキュリティコードは毎回ご入力いただく必要がございます。
まずは過去のクレジット情報よりご希望のカードを選択して「クレジット決済を行う」へお進みください。
カード情報をご確認の上、セキュリティコードをご入力してください。
お客様都合での決済取消は出来ませんので、ご購入の際は決済額と付与ポイントをよくご確認の上お手続きをお願いいたします。
クレジットカード情報・お客様情報を入力します。

電話番号について
050~などの番号はご利用いただけませんので、
お持ちの携帯電話番号(090/080/070~もしくは海外番号)をご入力ください。
※パトロ登録の電話番号と同じでなくても問題ございません
利用規約をご確認後、チェックボックスにチェックをしてから
「申込確認画面へ」をタップします
③内容の確認
金額や入力した情報に間違いがないか確認し、問題なければ「申込確認」をタップします
④カード会社に電話
カード初回登録時のみ、入力した電話番号からカード会社に電話をかける必要がございます。
自動電話案内に従って電話を行ってください。
⑤決済が「成功」になっていることを確認
念の為、決済完了画面のスクリーンショットを残しておくか、「オーダーID」の番号をメモにお控えください。
Chromeをご利用の場合、決済画面は別タブで開かれています。
元の会員サイトのタブに戻っていただき、画面を更新(もしくは別ページへ移動)していただくことでご購入内容がパトロに反映されます。
Safariの場合は決済画面が別タブで開かれていないため、お手数ですが再度会員サイトを開いていただくようお願いいたします。

●決済確認メールが届かない場合は、迷惑メールボックスを確認してください。
●カード会社に電話を掛けた後、クレジット認証結果成功の画面に遷移しない場合は、カード決済が失敗なっている可能性が高いです。
その場合は、再度決済URLより別のクレジットカードを使って決済をお試しください。

1ポイント=1.1円です※消費税10%
例:11,000円のお振込で10,000ポイント付与されます
こちらで振込額の計算後にお振込ください


注意点(必ずお読みください)
・こちらでの決済の場合、領収書の発行はございません。
・こちらでの決済はポイント購入のみ可能です。(会員期限延長の決済は不可)
・決済確認後、PATOLOサポートスタッフが手動でポイントを反映させるため、即時の反映はされません。
48時間以内に付与されます。お急ぎの方はカード決済をご利用ください。
・振込名義人欄にPATOLOご登録の「電話番号」をご入力ください。
※登録外のものを入力されると顧客情報の照合ができずポイントの反映されません。
・ポイント反映されたことは通知されません。
・お振込手数料はお客様負担となります。
こちらの銀行振込も、下記画面のボーナスポイントは対象です。
※女性の場合は購入額が異なるためボーナスポイントはありません
・110,000円ご入金 → 110,000pt(内ボーナス10,000pt)
・165,000円ご入金 → 170,000pt(内ボーナス20,000pt)
・220,000円ご入金 → 240,000pt(内ボーナス40,000pt)
・275,000円ご入金 → 330,000pt(内ボーナス80,000pt)
・330,000円ご入金 → 400,000pt(内ボーナス10,000pt)
※上記以外の金額の場合はボーナスポイントは付与されません。

■お振込先口座情報
銀行名:PayPay銀行
支店:ビジネス営業部
口座番号:6559603
口座種別:普通
口座名義:ユニバースジャパン(カ)パトロジギョウブ
※振込依頼人名にPATOLOご登録の「電話番号」を必ずご入力ください
(パトロ登録外の電話番号を入力されると顧客情報の照合ができずポイントの反映されません)
■各銀行のインターネットバンキング画面
◯PayPay銀行の場合
◯三井住友銀行の場合
◯三菱UFJ銀行の場合
◯住信SBI銀行の場合

・振込依頼人名に誤った番号を入力した
・番号の入力を忘れた
・決済から48時間経過してもポイントが反映されない
等の場合は、通帳写真またはネットバンキングの振込明細のスクリーンショットを添えて