メール送信エラー時の会員様への対応方法【加盟店向け】

メール送信エラー時の会員様への対応方法【加盟店向け】

初回ログイン時のリセットの際やお相手・コンシェルジュからメッセージがあった際に会員様へメールで通知が送られますが、会員様へのメールが届かない場合は、

「Delivery Status Notification (Failure)」
「AWS Notification Message」
の件名

「メールアドレスが不明なユーザー」
「メールボックスの容量オーバー」
「送信エラーが複数回発生したため、抑制リストに含まれている」
等の内容で、PATOLOサポートへ送信されます。

PATOLOサポートから加盟店へ会員様名と内容をお知らせしますので、会員様への対応をお願いいたします。

参考記事
Idea
【会員様への送信例】
PATOLOでお相手からのメッセージがありましたので、<contact@patolo.jp>より通知メールをお送りしましたが、「メールアドレスが不明なユーザーのため配信できませんでした」との旨エラーで返ってきております。
お手数をおかけしますが、
・<contact@patolo.jp>の受信許可設定
・受信許可設定していただいても届かない場合は、フリーメールアドレス(Gmailなど)への変更
・LINE連携をしているようでしたらメール通知の解除設定
上記いずれかをしてメッセージのご確認をお願いいたします。

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