紹介料が支払われずに、連絡先交換やデートが行われた場合・女性が設定した交通費が支払われなかった場合(加盟店向け)

紹介料が支払われずに、連絡先交換やデートが行われた場合・女性が設定した交通費が支払われなかった場合(加盟店向け)

紹介料が支払われずに、連絡先交換やデートが行われた場合

・連絡先交換(電話番号,メールアドレス,LINE,SNSアカウント,SMS 等)
・システムを通さずデートが行われた など

未遂の場合
連絡先交換,デートをする前に、通報があり発覚した場合は、担当加盟店から対象者に、同様のことが発生した場合は、強制退会になる旨の注意してください。
(料金請求は無し)

連絡先交換、デートが行われていた場合
Warning
注意
男性様に料金請求を行いますが、支払いの確認が取れない場合は、男性、女性加盟店ともに売上は0円となります。
その為、入会時の説明の際に、お相手からデート前の連絡先交換、システムを通さずにデートが行われそうな場合は、通報するようご説明をお願いいたします。

  1. 女性に事実確認の連絡
    ・デート(お会いされたか) / 連絡先交換について
    ・PATOLOで設定した交通費を受け取っているのか
    ・トラブル等


  2. 男性に料金請求の連絡
    ・請求金額:紹介料のみ。交通費は0円
    ※ケースにもよるが、実際にお会いして交通費を受け取っていない場合は交通費も請求する

    ・支払期日:連絡日から1週間以内
    期日を超えても支払いが確認できない場合は、強制退会となる旨もお伝えいただく


  3. 支払いの確認(期日は1週間後)
    1. 支払われた場合
      ・オーダーデートを作成して、売上計上させます。
       ・加盟店のオーダーデート手数料を0円に変更
       ・オーダーデートを作成
       ・処理が完了したら、オーダー手数料の金額を0円に戻します。
      ・強制退会処理は不要で考えておりますが、過去事例より強制退会の判断をしていただく場合もございます。


    2. 支払われない場合
      ・男性アカウントは無効(強制退会)にします。
      ・男性、女性加盟店ともに売上は0円となります。

紹介料は支払ったが女性に交通費を渡していない場合

      会員サイトで女性が設定した交通費(0円~2万円)を請求する
Alert
会員規約 第8条(セッション)
4 デート当日、男性会員は別途女性会員が定める交通費(金0円から金20,000円)を女性会員にお渡ししてください。男性会員は2万円以上をお渡しすることは自由ですが、女性会員において男性会員に対して当社が定める交通費以上を請求することは禁止です。
①女性への詳細確認
②男性へ事実確認
③女性へ口座確認

【UC男性会員の場合】
④男性へUC口座と金額の案内
⑤女性へCRM支払い依頼で交通費振込み(支払い依頼の支店名はUCの支店名を入力してください)

※UC以外の女性会員の場合にCRM連絡先がない場合は振込用で作成してください。
※ポイントでの精算はできません。必ず現金振込みをお願いします。

【UC以外の男性会員の場合】
①~③までご対応していただいた後、PATOLOサポートまでご連絡ください

紹介料は支払ったが女性が設定した交通費よりも少ない金額を渡していた場合

      ・会員サイトで女性が設定した交通費(0円~2万円)と男性様がお渡しした金額との差額を請求する
         ※例:交通費1万円で設定していた女性に5千円渡した場合→5千円請求
手順は上記同様

紹介料は支払っていない。デートしていないが女性が待ち合わせ場所に到着してしまい、交通費を渡していない場合

【適用条件】
・男性に非がある(メッセージだけで約束、キャンセルを明確に伝えていなかった、ギリギリのキャンセル、など)

①女性への詳細確認(待ち合わせ場所へ到着したかどうか、がポイント。家を出て電車に乗る前、の場合は基本お支払いなし)
②男性へ事実確認
③女性へ口座確認

【UC男性会員の場合】
④男性へUC口座と金額の案内
⑤女性へCRM支払い依頼で交通費振込み(支払い依頼の支店名はUCの支店名を入力してください)
※UC以外の女性会員の場合にCRM連絡先がない場合は振込用で作成してください。
※ポイントでの精算はできません。必ず現金振込みをお願いします。

【UC以外の男性会員の場合】
①~③までご対応いただいた後、PATOLOサポートまでご連絡ください

※男女どちらとも非がなく、システムやスタッフ対応原因の場合は加盟店もしくはPATOLOより女性へ振込対応


    • Related Articles

    • デートの申し込みをせず会っていた、連絡先交換をしていた場合の対応・交通費渡し忘れの対応【加盟店向け】

      トーク監査で会員がチャットのみデートをしていることに気がついた時、デートの申し込みをせず連絡先交換をしていた時の対応について 未遂の場合 連絡先交換,デートをする前に、通報があり発覚した場合は、担当加盟店から対象者に、同様のことが発生した場合は、強制退会になる旨の注意してください。 (料金請求は無し) チャットのみでデートしていることが判明した場合は、男性会員に紹介料を支払っていただきます。 先の日程でデートのオファーをしてもらい、女性にも事情を話してオファーを受けるを押してもらいます。 ...
    • デートの詳細を確認する【加盟店向け】

      確定したデートの一覧を確認したい 管理ページのデート管理内の「確定デート一覧」で確認いただけます。 こちらにはオーダーデートもオートデートも表示されています。 確定したデートの状況変更メモはどこに行きますか? 「オーダーデート依頼」で追加していたものは、成約後も「オーダーデート依頼」でご確認いただけます。 ※「確定デート一覧」の状況変更メモとは連動しておりません。 まだ確定していない調整進行中のオーダーデートを後から確認することはできますか?【加盟店向け】 ...
    • 会員様の退会・休会処理【加盟店向け】

      会員様の退会・休会処理【加盟店向け】 ※会員様から退会の連絡がきたら、【PATOLOへログイン>マイページ>設定>退会手続き】から申請いただくようお伝えください。 会員様が【退会手続き】から申請→本部サポートへ申請が届く→本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知 より良いサービスを提供するために、退会理由・再登録の可能性・他意見を収集させていただきたくご協力をお願いいたします。 ①本部サポートから加盟店へチャットデスクで通知しますので、URLから該当会員を開きます ...
    • ★女性会員の登録方法【加盟店向け】

      女性会員登録方法 ①女性会員登録を選択します。 ②必要事項を記載していきます。(※がついている部分は必須項目となります。) コンシェルジュ撮影写真 加盟店様がお撮りした写真を掲載する項目となります。 女性自撮り写真 女性から頂いた自撮り写真なども含め、自撮り写真はすべてこちらにお願いいたします。 クラブ撮影動画 加盟店様がお撮りした動画はこちらにアップロードしてください。 自撮り動画 女性がいただいた動画はこちらにアップロードしてください。 ステータス設定 ...
    • 身分証の確認について【加盟店向け】

      身分証確認について PATOLOをご利用いただくためには、初回ログイン後に、eKYCにて本人確認が必要となります。 本人確認の内容は以下となります。 ・書類確認(有効:免許証、マイナンバーカード、パスポート住所記載あり) ・容貌確認 本人確認ができない場合 eKYCに有効な身分証を持っておらず、本人確認ができない場合は、従来どおり、加盟店様で本人確認をしていただくことも可能です。 ※書類読取のエラーなどで本人確認ができない場合も含む。 〇本人確認が差し戻しになったと会員から連絡があった場合 ...