・デート前メッセージにて連絡先交換 (電話番号,メールアドレス,LINE,SNSアカウント,SMS 等)
・システムを通さずデートが行われた など
① 会員様へ事実確認
・お会いされたか / 連絡先交換したか
・(女性)PATOLOで設定した交通費を受け取ったか
・その他トラブルがなかったか
② 未遂
例:男女どちらかが一方的に連絡先を連絡したが、登録やメッセージの交換をしていない
→
料金請求しない。
会員にペナルティ加点されます。
担当加盟店から対象者に、「今後同様のことが発生した場合は強制退会になる」旨注意してください。
③ 連絡先交換、デートした場合
男性に料金請求、加盟店にてオーダーデートを作成してください。
・請求金額:女性紹介料全額 ※ケースにもよるが、実際にお会いして女性が交通費を受け取っていない場合は交通費も請求
・支払期日:連絡日から1週間以内 ※期日を超えても支払いが確認できない場合、強制退会となる旨もお伝えいただく
男性からの支払いを確認後、オーダーデートを作成して売上計上します。
①加盟店で、デート日:本日でオーダーデートを作成
②オートデートの請求額に合わせるため、該当デートの日程調整料を0円にしてから、成約済にする
※日程調整料の修正について詳細は
女性から連絡先交換していた場合、男女ともに通報ペナルティの加点をしますが、
紹介料の徴収はしません。男性、女性加盟店ともに売上は0円となります。
④ 支払われない場合
・男性アカウントは無効(強制退会)にしてください。
・男性、女性加盟店ともに売上は0円となります。
男性様に料金請求を行っても支払われなかった場合、
男性、女性加盟店ともに売上は0円となります。
お相手からデート前の連絡先交換、
システムを通さずにデートが行われそうな場合は通報するよう、面談時にご説明をお願いいたします。
※手間になるのでオーダー作成推奨ですが、
男性にオートお申込みしてもらっても問題はありません。
男女どちらかにデート申込するよう連絡→お相手がデート承諾すれば完了です。
※加盟店判断による強制退会
悪質なパターンで、システムを通さないでデートすることが禁止だと理解していながら
チャットのみでデートをしようとしている会員がいた場合、加盟店判断で"強制退会"としてください。
再入会お断りの適用は本部のみ可能なのでお声がけください。
⑤キャンセルされているが実際は会っていた
会員様が既にキャンセル申請済の場合、
そのままデート時刻を過ぎてもデート成立にはなりません。
キャンセル申請のあったデートはキャンセル処理いただき、
会員様へポイントが戻ってから、
会員様に再度デート申込していただくかオーダーデートを作成する
必要がございます。
キャンセルしたあとで、キャンセル申請取り下げや却下はできません