ポイント返還操作・ポイント返還のタイミング
トラブル時
トラブルの際は会員様へ事実確認を取り、加盟店判断でデートキャンセルをお願いいたします。(キャンセルになると自動でポイントが返還されます)
ただし、男女が会ったという事実があれば、「キャンセル実行」はせずにPATOLOサポートへご連絡をお願いいたします。
※例えば、女性がすぐに帰ってしまったので男性にポイントを返還したいという場合、「キャンセル実行」はしないでください。
デート不成立/キャンセル時
不成立/キャンセルとなりましたら、自動でポイントが返還されます。
ポイント返還時に、ポイントの有効期限が過ぎていた場合は返還対象外となり失効いたします。
ただしお相手理由によるキャンセルなど、本人が防ぐことができない場合は、
本部負担で失効ポイント(有償購入ポイントのみ)を付与させていただきますので、パトロサポートへ下記内容をお送りください。
・該当会員のパトロネーム
・会員ページURL
・付与ポイント数
会員間のトラブルなどでポイント補填などの対応はできますか?
できますが、付与したポイント分は付与した加盟店の売上から相殺されます。
※売上を上回った場合は加盟店様へのご請求となります。
他の加盟店所属会員に付与した場合も、会員の加盟店ではなく、付与した加盟店の売上から引かれます。
サービス(無償)でのポイント付与方法
ポイントには有効期限が存在します。購入または付与された日から180日経過すると失効します。
①ポイント付与したい会員の詳細ページを開き、「ポイント操作」タブを開きます。
②付与するポイント数と付与理由を入力します。※付与理由は会員様も確認できます。
③ポイント付与後の取り消しはできないので、内容をよく確認してください。
④「ポイント操作」をクリックしたら付与完了です。
どこを見れば会員様のポイント有効期限が分かりますか?
会員様に、マイページ→利用履歴→有効期限のタブを開いていただくようお伝えください。
管理サイト上では、該当の会員様のポイント操作画面で「有効期限」に切り替えていただくと、
有償・無償それぞれポイント残高がどのくらいあるのかご確認いただけます。