会員面接面談【加盟店向け】
身分証の確認について【加盟店向け】
身分証確認について PATOLOをご利用いただくためには、初回ログイン後に、eKYCにて本人確認が必要となります。 本人確認の内容は以下となります。 ・書類確認(有効:免許証、マイナンバーカード、パスポート住所記載あり) ・容貌確認 本人確認ができない場合 eKYCに有効な身分証を持っておらず、本人確認ができない場合は、従来どおり、加盟店様で本人確認をしていただくことも可能です。 ※書類読取のエラーなどで本人確認ができない場合も含む。 〇本人確認が差し戻しになったと会員から連絡があった場合 ...
★男性面談マニュアル【加盟店向け】
面談を行う場合の流れをご説明させていただきます。 ※面談の時に使用できるスライドやトークスクリプト、面談用紙のファイルはこちらのフォルダをご確認ください。 1.オープニング、ご挨拶 2.PATOLOの説明 こちらのスライドを男性様に見せてご説明ください。 ①デート調整の流れ ログインしていただいて、好みの女性を探していただき、メッセージにて連絡します。 メッセージは無制限にメッセージを送信していただけます。 簡単な挨拶とデート希望日時や場所について連絡しながら、デートの詳細を話し合います。 ...
★女性面接マニュアル【加盟店向け】
PATOLOへご登録機能の女性へ面接を行う際のトークと流れをご説明させていただきます。 ※面接の時に使用できるスライドやトークスクリプト、面接用紙のファイルはこちらのフォルダをご確認ください。 1.オープニング、ご挨拶 2.登録経緯の確認 ※入会経緯や入会経路の情報は今後新規入会数を確保する上で非常に重要な情報ですので、可能な限り詳細まで聞き取っていただいて、その後の集客等に活かしていただけたらと思います。 3.PATOLOの説明 ①デート調整の流れ ...
退会会員様を再入会させる場合に、再度面接面談が必要になりますか?【加盟店向け】
退会後、ルールやシステムの変更等があるかと思いますので、基本的には再面接・再面談していただく必要があります。 ただし、加盟店様が独自の判断で利用に問題ないと判断した場合は、加盟店様の責任で再面接・再面談をおこなわないことも可能です。 万が一トラブルがあった際は、加盟店様にご対応いただきます。
オンライン面接面談のみで男女会員を登録させることは可能でしょうか?【加盟店向け】
はい。条件付きにはなりますが、可能となります。 プロフィール写真のご用意について対策いただければ、オンラインでも必要な情報を揃えることはできるかと考えられます。 もしご不明点、ご不安などございましたら一度PATOLOサポートまでご相談いただければと思います。