売上・収益【加盟店向け】
チャージバックとは何ですか?【加盟店向け】
チャージバックは、クレジットカードを保有するお客様が不正使用などの理由により利用代金の支払に同意しない場合に、クレジットカード会社がその代金の売上を取消しします。 チャージバックが発生した場合は、会員様の所属加盟店様へ連絡させていただきますので、該当会員様へは利用代金をPATOLO事業部へお振込いただくようご連絡をお願いいたします。 関連告知>
収益の確認方法・振込時期について【加盟店向け】
収益の確認方法 ログ管理の項目「売上仕入発生履歴」より収益の確認が可能です。 確認したい年月を選択して「検索実行」を押してください。 売上額:男性会費や男女デートののロイヤリティ、日程調整料等の売り上げの合計金額 仕入額:コンシェルジュアカウント料や無償ポイントの付与、無償での期間延長を行った合計金額 仕入額を売上で相殺できる場合は、差引計がお振込み金額となります。 仕入額が売上額を下回っていた場合は、差引計をPATOLO本部より請求させていただきます。 ...
日程調整料を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
はい出来ます。 日程調整料の変更は、加盟店登録メールアドレスより、本部PATOLOメールアドレス<agent@patolo.jp>へ下記4点を入力の上送信してください。 1.申請項目:日程調整料変更申請 2.変更事由:(例)会員サービス強化のためなど 3.変更前手数料:⚫⚫⚫⚫⚫円(税抜) 4.変更後手数料:⚫⚫⚫⚫⚫円(税抜) 手続きが完了次第、メールにてお知らせいたします。 ※会員様へは変更前に変更する旨の通知を行ってください。 ...