売上・収益【加盟店向け】
チャージバックとは何ですか?【加盟店向け】
チャージバックは、クレジットカードを保有するお客様が不正使用などの理由により利用代金の支払に同意しない場合に、クレジットカード会社がその代金の売上を取消しします。 チャージバックが発生した場合は、会員様の所属加盟店様へ連絡させていただきますので、該当会員様へは利用代金をPATOLO事業部へお振込いただくようご連絡をお願いいたします。 関連告知>
収益の確認方法・振込時期について【加盟店向け】
収益の確認方法 ログ管理の項目「売上仕入発生履歴」より収益の確認が可能です。 確認したい年月を選択して「検索実行」を押してください。 売上額:男性会費や男女デートのロイヤリティ、日程調整料等の売り上げの合計金額 仕入額:コンシェルジュアカウント料や無償ポイントの付与、無償での期間延長を行った合計金額 仕入額を売上で相殺できる場合は、差引計がお振込み金額となります。 仕入額が売上額を下回っていた場合は、差引計をPATOLO本部より請求させていただきます。 加盟店の収益 〇男性会費 ...
日程調整料を変更することは出来ますか?【加盟店向け】
はい出来ます。 一部のデートの日程調整料のみ変更する場合 ▼注意事項 ・日程調整料の変更は、ステータスが「対応中」のデートに限り可能です。成約済み・失注済みのデートは変更できません。 ・変更が可能なのは「管理加盟店」のみです。男女いずれかが自加盟店の会員様であっても、管理加盟店でない場合は変更できません。 ・料金の変更に対し会員様への自動通知はございません。必要な場合はメッセージ機能でお伝えください。 変更方法 ...