Q.「身分証が承認されません。」
→身分証提出で却下された場合は、ご登録のメールアドレスへ却下理由が記載されたメールをお送りしております✉
再度申請をお願いいたします。
「氏名を間違えていないのに氏名でNGになっている」
「却下理由が記載されていない」
場合は、身分証が汚れていたり、反射で読み取れていない場合や
身分証作成時と容姿が変わっている場合が考えられます。
却下メールへのご返信、もしくは公式LINEのメッセージで
・申請した氏名
・ご登録のお電話番号
を記載の上ご連絡ください。
Q.「自撮り写真が勝手に削除されます。」
→ご登録いただいたお写真に不備があり却下されています。
却下理由はご登録いただいた
メールアドレスへお送りしております✉
主に、
「肌加工以外の加工」 「お顔の一部を隠している」
という理由です。
無加工のお写真を再度ご登録ください。
複数回却下対象のお写真を登録された場合は、再登録不可となる可能性がありますので、ご注意ください。
Q.「本人確認とはなんですか?面接しなければいけませんか?」
→ユニバース俱楽部への面接を受けていただくと
本人確認済みステータスへ進みます。
お近くのユニバース俱楽部へ面接予約をお願いします。
Q.「免許証・マイナンバー・パスポートを持っていません。登録できませんか?」
→登録できます!
ただ、PATOLO内で本人確認をするには、
「運転免許証・マイナンバー・パスポート」
が必要となりますので
ユニバース俱楽部へ面接にお越しいただく必要があります…!
下記URLより最寄りのユニバース俱楽部へ
面接予約をお願いいたします🌷
【所要時間は約1時間です⌛】
Q.「ログインできません。認証メールが届きません。」
→ご登録のメールアドレスへ認証メールをお送りしております。
迷惑メールフォルダのご確認もお願いします。
"@docomo.ne.jp" "@ezweb.ne.jp" "@softbank.ne.jp" などのキャリアアドレスの場合
受信できない場合があります。
のメールアドレスを受信設定していただくと受信されますので、お試しください。
設定方法がわからない場合や、難しい場合はGmailなどのフリーアドレスをご準備の上LINEでご連絡をお願いいたします。