ログインできない

ログイン

初めてログインする

1.ログイン画面
担当クラブより連絡のあった初期ログイン情報
(メールアドレス、パスワード)を入力



2.初期パスワードをリセット
セキュリティ強化のため、
初期パスワードから変更をお願いします。

入力いただいたメールアドレス宛に
contact@patolo.jp から認証コードが届きます。
迷惑メールとしてブロックされることがあるため
メールアドレスの許可設定をお願いします。

許可設定をお試しいただいても届かない場合、
フリーメールアドレス(Gmailなど)へ
ご変更をお願いします。
メールアドレスの変更は、
担当の加盟店へお問い合わせください。




3.パスワードリセット画面
認証コードが届くまでお待ちください


4.パスワードリセットのご案内
ご指定のアドレスへ画像のようなメールが届きます



5.認証コード&新パスワードを入力
メールに記載された数字4桁の認証コードと
新たなパスワードを入力してください。



パスワード変更できない

認証コードを見に行くと
再度メールアドレスの入力を求められ
設定を進められない場合、

メールブラウザとログインのブラウザを分けると解決します。
以下お試しください。



①下記URLをコピーする

男性様
女性様

②普段使っているブラウザ
(GooglechromeやSafariなど)を開く

③コピーしたURLを貼り付けて開く

上記手順にてパスワード変更が可能です。

6.新パスワードでログイン

 「ログイン情報を保存する」にチェックして
ログインしてください。

※チェックしないと24時間で自動ログアウトされます。



7.ログイン後
男性様は会費お支払い画面、
女性様は会員一覧画面が表示されます。

男性様は年会費または月会費を選択して、
クレジットカード決済もしくは銀行振込を行うことで
ご利用開始していただけます。



ログインのメールアドレス・パスワードが分からない場合


メールアドレスが分からない

所属されている担当クラブに直接お問い合わせください。

パスワードが分からない

ログインページ
「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンよりメールアドレスをご入力ください。
メールで認証コードが届きますので、
サイト内でコードを入力して新しいパスワードを設定してください。



パスワードが合っている
はずなのにログイン出来ない

全角・半角を切り替えてお試しください。
全角で登録されている場合は全角、
半角で登録されている場合は半角で
入力しないとログインできません。

LINEからログイン

LINEトーク画面内、
マイページをタップしてログインできます。


LINEログインができない場合

メールアドレス・パスワードでログイン後、
下記の手順でLINE連携を完了してください。


    • Related Articles

    • ログイン状態

      プロフィールに表示される 緑、黄色、グレーの●印のアイコンは、 ログイン後の期間(ログインタイム)を表しています。 ●緑色=ログイン1時間以内 ●黄色=ログイン1日以内 ●グレー=ログイン1日以上~ログイン歴なし※ ※ログイン3日以内/1週間以内/2週間以内/1ヶ月以内/1ヶ月以上/ログイン歴なし
    • ログイン状態を保持したい

      初めてログインする時 下記手順でパスワードリセットしてください 初めてログインする> 1.ログインURLはこちら↓ 男性> 女性> 「ログイン情報を保存する」に チェックしてログイン 次回から メールアドレス、パスワードの入力不要 ●チェックを入れずにログインすると、 24時間後に自動ログアウトされます。 (タブを開いている間はログイン状態が保持されます) ●ブラウザの機能を使用してログイン情報等を削除しない限り、400日間ログイン状態を保持します。 ...
    • 会員様アカウントへの代理ログインについて【加盟店向け】

      トラブル防止のため、IDやパスワードを確認したり、管理画面から変更して会員様の代理でのログインは推奨しておりません。 しかし、やむを得ない事情等がある場合、最終判断は加盟店様にお任せします。 プライバシーや個人情報の観点から管理サイトでもパスワードは確認できない仕様です
    • デート完了までのおおまかな流れ

      ご利用方法 5ステップ STEP1プロフィールの設定 何度でも変更が可能です。 ※パトロネーム変更をご希望の場合、所属倶楽部スタッフへご連絡ください ※連絡先やSNS情報の掲載は禁止です。 STEP2デートのお相手を探す ‌会員一覧よりデートのお相手を探しましょう。 右上の「三」アイコン か 「別の条件で検索」ボタンより 検索条件を細かく設定することが可能です。 ッセージを送る STEP3メッセージを送る 会員様同士で自由にメッセージのやり取りができます。(無料) ...
    • メッセージがすぐに反映されないことがあります

      PCとスマホで同時に「ログイン情報を保存する」でログインしている状態でメッセージを送った場合、 即反映されるのは、後からログインした端末となります。 先にログインした端末は、リフレッシュをしないと反映されません。