ログインできない

ログインできない

1.ログイン画面を開く
担当クラブより連絡のあった初期ログイン情報
(メールアドレス、パスワード)を入力してください。



2.初期パスワードをリセット
セキュリティ強化のため、
初期パスワードから変更をお願いしております。

入力いただいたメールアドレス宛に
contact@patolo.jp から認証コードが送られてきます。
稀に contact@patolo.jp が迷惑メールとして
ブロックされてしまうことがあるため、
ご登録メールアドレスの許可設定をお願いいたします。

許可設定をお試しいただいても届かない場合は、
お手数をおかけしますが、フリーメールアドレス(Gmailなど)へ
変更していただければ幸いです。
メールアドレスの変更は、担当の加盟店へお問い合わせください。




3.パスワードリセット画面
2の画面で「送信」を押すと下記画面に遷移します。
認証コードが届くまで今しばらくお待ちください。


4.パスワードリセットのご案内
先程ご指定いただいたアドレス宛に画像のようなメールが届きます。



5.認証コード&新パスワードを入力
メールに記載された数字4桁の認証コードと
新たにご自身でお決めになったパスワードを入力してください。


パスワード再設定用の認証コードを見に行くと、
再度メールアドレスの入力を求められて、
設定を進めることが出来ない場合は、

メールブラウザとログインのブラウザを分けていただけると解決いたします。
以下の方法でお試しください。

①下記URLをコピーする

男性様
女性様

②普段検索などで使われているブラウザ(GooglechromeやSafariなど)を開く
③コピーしたURLを貼り付けて開く

こちらの方法でしたら、メールブラウザとログインしているブラウザが別になりますので、
振り出しに戻ることなくパスワード変更いただけます。

6.新パスワードでログイン
5の画面で「パスワード変更」ボタンを押すとこちらの画面に遷移します。
新しく設定したパスワードを入力のうえ、ログインしてください。



7.ログイン成功、活動スタート!
ログインに成功すると、男性様は会費お支払い画面、
女性様は会員一覧画面が表示されます。
男性様は年会費または月会費を選択して、
クレジットカード決済を行うことでご利用をスタートしていただけます。



ログインのメールアドレス・パスワードが分からない場合

メールアドレスが分からない場合
所属されている担当クラブまで直接お問い合わせください。

パスワードが分からない場合
ログインページの下方にある
「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンよりメールアドレスをご入力ください。
メールで認証コードが届きますので、
サイト内でコードを入力して新しいパスワードを設定されてください。



※パスワードが合っているはずなのにログイン出来ない場合、
全角・半角を切り替えてお試しください。
全角で登録されている場合は全角、
半角で登録されている場合は半角でないとログインいただけません。

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