通知設定の受信内容について

通知設定の受信内容について

「通知設定」画面にて受信設定できる通知の種類をご紹介いたします。

会員メッセージの受信
異性からのメッセージ
デート関連の自動通知(申込/成立/不成立/キャンセル)
エージェントからの受信
クラブからのメッセージ

PATOLOからの受信
PATOLOサポートからのメッセージ
デート前日のお知らせ
フィードバックご投稿のお願い(デート翌日未投稿の方のみ)
翌月失効されるポイント通知(毎月第2月曜日メール配信

Warning

LINE通知は通知設定画面でONにしただけでは届きません。
必ず設定画面の「LINE連携」も合わせてご登録ください。

▼関連する記事
    • Related Articles

    • チャットデスク・チャット・メッセージの使用方法【加盟店向け】

      男女会員様への連絡方法 チャットをご利用ください。 やり取りしたことがある会員様の場合 左側のメニュー「チャットデスク」にて該当の会員様をお探しください。 やり取りしたことがない会員様の場合 会員一覧より、該当の会員様の詳細画面内の「サポートチャット」ボタンを押すと、会員様へのチャットページが開きます。 加盟店間の連絡(他加盟店への連絡)は可能ですか? はい、可能です。 ①会員一覧から連絡を取りたい加盟店の会員の会員詳細画面を開きます。 ...
    • デート後フィードバックの通知が来ません。

      「予定」タブ内の「履歴」より、該当するデートのアンケート投稿をお願いいたします。 尚、デート翌日AM11:00時点でアンケート未回答者のみ、メール・LINEにてデート後アンケート通知が届きます。 ※通知設定にて「PATOLOからの受信」をOFFにされている場合は届きませんのでご注意ください。 ▶通知設定の受信内容について フィードバックの回答は一度のみ可能です。 入れ違いで既に回答済の場合、通知URLから再度回答しようとしてもエラーになります。
    • 申込キャンセル後(不成立になった場合など)もメッセージできますか?

      はい。 メッセージ(旧:チャット)機能によるメッセージの送受信は引き続きご利用いただけます。
    • メッセージの送信は無料ですか?

      メッセージ(旧:チャット)自体に料金設定はございませんので、男女共に無料でご利用いただけます。 また送信回数に上限はございません。
    • デート申込前に女性にメッセージを送ることは可能ですか?

      はい、可能です。 女性のプロフィールページ内にある「メッセージを送る」ボタンをご利用ください。 ※メッセージ(旧:チャット)のやり取りがない状態で直接デートのお申込みをすることも可能です。