通知設定の受信内容について
通知設定の受信内容について
「通知設定」画面にて受信設定できる通知の種類をご紹介いたします。
会員メッセージの受信
異性からのメッセージ
デート関連の自動通知(申込/成立/不成立/キャンセル)
コンシェルジュからの受信
クラブからのメッセージ
PATOLOからの受信
PATOLOサポートからのメッセージ
デート前日のお知らせ
フィードバックご投稿のお願い(デート翌日未投稿の方のみ)
翌月失効されるポイント通知(
毎月第2月曜日メール配信
)
LINE通知は通知設定画面でONにしただけでは届きません。
必ず設定画面の「LINE連携」も合わせてご登録ください。
▶
各種通知設定方法(メール・LINE連携など)
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通知設定をONにしているにも関わらず通知メールが届きません
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チャットデスク・チャット・メッセージの使用方法【加盟店向け】
男女会員様への連絡方法 チャットをご利用ください。 やり取りしたことがある会員様の場合 左側のメニュー「チャットデスク」にて該当の会員様をお探しください。 やり取りしたことがない会員様の場合 会員一覧より、該当の会員様の詳細画面内の「サポートチャット」ボタンを押すと、会員様へのチャットページが開きます。 加盟店間の連絡(他加盟店への連絡)は可能ですか? はい、可能です。 ①会員一覧から連絡を取りたい加盟店の会員の会員詳細画面を開きます。 ...
デート後フィードバックの通知が来ません。
「予定」タブ内の「履歴」より、該当するデートのアンケート投稿をお願いいたします。 尚、デート翌日AM11:00時点でアンケート未回答者のみ、メール・LINEにてデート後アンケート通知が届きます。 ※通知設定にて「PATOLOからの受信」をOFFにされている場合は届きませんのでご注意ください。 ▶通知設定の受信内容について フィードバックの回答は一度のみ可能です。 入れ違いで既に回答済の場合、通知URLから再度回答しようとしてもエラーになります。
コンシェルジュに届くメール通知について【加盟店向け】
コンシェルジュに届く通知と届かない通知があります。 ◯届く通知 ・会員からのチャットメッセージ ・他加盟店からのチャットメッセージ ・PATOLOサポートからのチャットメッセージ ・オーダーデートの調整依頼が入った時 ✕届かない通知 ・PATOLOからのお知らせ(告知機能) ・会えなかったフィードバック ・デートのキャンセル申請 システム上、メール通知が設定されていない管理画面の動作もあるため、なるべく一日に一回は管理画面にログインしていただき 対応する必要があるものがないか確認をしてください。
オートデート成立済で料金も支払い済みです。それでも連絡先交換は禁止ですか?
はい、会う前のチャット内での連絡先交換は違反行為にあたります。 PATOLOでは複数の加盟店の会員様にご登録いただいております。 男女会員様及び加盟店間のトラブルやリスクを避けるためチャットでの連絡先交換を禁止しております。 お会いしてからお二人が合意の上交換していただくのは構いません。 男女会員様を守るという目的ですのでご理解いただければ幸いでございます。 尚、万が一お二人が会えなかった場合はポイント返還されます。
会員様の強制退会処理【加盟店向け】
利用規約違反などにより、 ユーザーのアカウントを強制的に削除し、サービスへの利用を制限するケースがあります。 ①本部サポートから加盟店へチャットで通知します。URLから該当会員を開きます ②未来日にデートがある場合 お相手の会員様へ報告の上、デートをキャンセルします 確定デート一覧から該当のデートをキャンセル実行 ③会員編集を3か所 ・状態>【無効】へ変更 この変更により、会員はPATOLOにログインできなくなります。 ...