通知設定の受信内容について

通知設定の受信内容について

「通知設定」画面にて受信設定できる通知の種類をご紹介いたします。

会員メッセージの受信
異性からのメッセージ
デート関連の自動通知(申込/成立/不成立/キャンセル)
エージェントからの受信
クラブからのメッセージ

PATOLOからの受信
PATOLOサポートからのメッセージ
デート前日のお知らせ
フィードバックご投稿のお願い(デート翌日未投稿の方のみ)
チップお振込みに関する自動通知(承認、組戻し、振込完了など)
翌月失効されるポイント通知(毎月第2月曜日メール配信


LINE通知は通知設定画面でONにしただけでは届きません。
必ず設定画面の「LINE連携」も合わせてご登録ください。

▼関連する記事
    • Related Articles

    • チャットデスクのタグについて

      チャットデスクのタグは、「当日案件」「トラブル」などスタッフ間での状況把握などにお役立ていただけます。 加盟店様ごとにタグの追加が可能です。 ~タグの登録方法~ 管理画面一番下の「マスタ管理」内の「タグ登録」を開きます。 タグ名に入力し、登録実行ボタンを押せば完了です。 ~会員様にタグを付ける方法~ 該当の会員様のメッセージ画面を開きます。 ※「タグを保存」を押さないと登録されませんのでご注意ください 完了です。 不要になったタグは、右側の✖を押すと削除できます。
    • 【加盟店向け】トーク監査で会員がチャットのみデートをしていることに気がついた時の対応について

      チャットのみでデートしていることが判明した場合は、男性会員にセッション料を支払っていただきます。 先の日程でデートのオファーをしてもらい、女性にも事情を話してオファーを受けるを押してもらいます。 【男性への連絡例】 〇〇様 お世話になっております。 PATOLOサポートより、〇〇様がシステムを介さずチャットのみでデートしていることに注意が届いていますので、 〇〇さんとのデート分をお支払いいただくようにお願いいたします。 支払い方法としては、 ...
    • デート後フィードバックの通知が来ません。どうしたら良いですか?

      「予定」タブ内の「履歴」より、該当するデートのアンケート投稿をお願いいたします。 尚、デート翌日AM11:00時点でアンケート未回答者のみ、メール・LINEにてデート後アンケート通知が届きます。 ※通知設定にて「PATOLOからの受信」をOFFにされている場合は届きませんのでご注意ください。 ▶通知設定の受信内容について フィードバックの回答は一度のみ可能です。 入れ違いで既に回答済の場合、通知URLから再度回答しようとしてもエラーになります。
    • チャットデスクでの画像送信方法

      送信方法は2通りございますので、お好きな方法で送信ください。 ドロップして送信する場合 ①メッセージ入力欄に画像をドロップします ②こちらのポップアップが表示されますので、「送信する」ボタンを押してください ※JPEG以外のファイルをドロップしていた場合、「送信する」ボタンは押すことができません カメラマークから選択して送信する場合 ①カメラマークをクリック ②送信したい画像をダブルクリックor選択して「開く」を押すと、そのまま送信されます ※JPEG以外のファイルは表示されません ...
    • チャットデスクに送信取り消し機能はありますか?

      現状はありません。 間違った相手に送ってしまったり、打ち間違えのないよう十分に注意した上でメッセージを送信いただくようお願いいたします。 なお、誤って個人情報に関わる内容を送信してしまった場合に限り、緊急対応としてシステム上でメッセージの削除が可能です。 お困りの場合は、PATOLOサポートにご連絡ください。 会員サイト上でのユーザー同士のメッセージ取り消しについて 管理画面同様に、会員サイトにもメッセージの送信取消機能はありません。 ...