前回利用したカードを選択したらエラー画面になりました

前回利用したカードを選択したらエラー画面になりました



ご不便をお掛けして申し訳ございません。

2024/4/24(水)にクレジットカード決済代行会社の変更を行いました。

それに伴いまして、以前ご登録されていたお客様のカード情報がリセットされます。
そのため「前回利用したカードで決済する」をご選択いただきましても、新しい決済代行会社のほうではカード情報を保持しておらず下記エラー表示となります。
大変お手数ではございますが、画像赤枠の「別のカードで決済を行う」よりご決済をお願いいたします。






    • Related Articles

    • ポイント購入の手順

      PATOLOはクレジットカード決済による事前ポイント購入制です。 デートをするにはポイントが必要となります。 マイページのポイント購入を開きます。 ①決済額を選択する ポイント購入画面に遷移しますので、欲しいポイント数を選択してください。 画像の赤枠からご購入いただくとボーナスポイントが付与されます。 ※指定ポイントからご購入いただいた場合は、ボーナスがつきませんので予めご了承ください。 新しいカードか前回利用したカードで決済するかを選択してください。 ...
    • パトロ内で複数カードを使用しています。会費自動決済時はどのカードになりますか?

      直近でパトロ内で使用したカードにて、会費の自動更新が支払われるようになっております。 例) 3/17(日)カードAにて会費決済 3/20(水)カードBにてポイント購入 →次回会費決済はカードBにて決済されます パトロ内でカードを2枚以上使用し、かつ決済取消などを行った場合は? パターン① カードAで初回会費決済をする ポイント購入で50万円の限度エラーになった等の理由でカードBで決済する →次回会費はカードBにて自動決済されます パターン② カードAで初回会費決済をする ...
    • 会員有効期限更新(会費決済)の手順

      会費自動更新に関する注意事項 ・Visa、Masterカードでご決済された場合、選択されたプラン(年間or月間)で自動更新となります。 次回以降の会費はポイントから引かれる訳ではなく、カード自動引き落としとなります。 自動更新にしたくない会員様は加盟店へ自動更新を止めるようお伝えください。 ・Visa、Master以外のカードでご決済された場合は自動更新されません。 ※有効期限が切れると無料会員となります。お好きなタイミングで会費更新のお手続きをお願いいたします ...
    • ポイント購入後に返金はできますか?

      誠に申し訳ございません。 会員規約第7条6項に基づき、ポイント購入後のお客様都合による返金およびカード決済の取消はできかねます。 また、キャンペーンなどにより加盟店から付与されたサービスポイントにつきましても取り消すことは出来ません。 会員規約 第7条(ポイント) 6 ポイント購入後、会員都合による返金および決済取消はできません。
    • 銀行振込によるポイント購入方法

      この記事では、PATOLO(パトロ)の銀行振込によるポイント購入方法をご説明いたします。ご利用される方は必ず下記注意事項をご確認ください 注意点(必ずお読みください) ・こちらでの決済の場合、領収書の発行はございません。 ・こちらでの決済はポイント購入のみ可能です。(会員期限延長の決済は不可) ・決済確認後、PATOLOサポートスタッフが手動でポイントを反映させるため、即時の反映はされません。お急ぎの方はカード決済をご利用ください。 ...