利用可能ブランド(Master,JCB)で決済しようとするも決済失敗になりました。どうしたらいいですか?

利用可能ブランドで決済しようとするも決済失敗になりました。どうしたらいいですか?


時間をおいてもう一度お試し頂くか、別のクレジットカードをご利用ください。
認証失敗についてご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、お手持ちのカード裏面に記載されているクレジットカード会社に直接お問合せ下さい。

なお認証失敗の原因は、以下の可能性があります。
・カード番号、有効期限など入力頂いた情報に誤りがあった場合
・利用限度額を超えた場合
一回あたりの決済の下限額は100円となり、上限は50万円となります。(ひと月の決済上限は100万円まで)
・一部のデビットカードなど決済銀行が許可していない場合
・決済銀行側の一時的な通信障害
・お取り扱い可能なカードであっても、発行元によってはご利用いただけない場合もございます

決済確認メールが届かいない場合は、迷惑メールボックスを確認してください。

カード会社に電話を掛けた後に、クレジット認証結果成功の画面に遷移しない場合は、カード決済が失敗なっている可能性が高いです。
その場合は、再度決済URLより別のクレジットカードを使って決済をお試しください。



関連記事
    • Related Articles

    • クレジットカードが使えない場合、銀行振込での利用は可能ですか?

      可能です。 方法はこちらからご確認ください。 もしくは、加盟店によっては加盟店口座への振込も対応されている場合もございます。 ご希望の場合は加盟店へお問い合わせください。 ※加盟店経由で購入されたポイントにつきましては、ボーナスポイントは発生しませんのでご了承ください。 尚、銀行振込の場合、サイトへの反映までお時間をいただく場合がございます。 関連リンク クレジットカードの決済に使えないカードはありますか? 利用可能ブランドで決済しようとするも決済失敗になりました。どうしたらいいですか?
    • 「ブロックを取り消してください」と会員から言われたらどうしたらいいですか?

      管理画面 の「ブロック一覧」よりブロック解除が可能です。 関連記事 ブロックとは何ですか?ブロック代行をするにはどうしたらいいですか? セッション(デート)済、ブロック、退会等の表示について 異性の会員について、退会しているのかブロックされているか質問があった時の対応ついて
    • 休会するにはどうしたらいいですか?

      ■サポーターの場合 登録料の自動決済を停止するには担当クラブへ申し出が必要です。 クラブ側で停止処理を行いますと、有効期限が切れ「無料会員」というステータスとなります。 無料会員の状態では女性会員プロフィールを見たり、デートにお誘いすることはできません。 デート済の女性など「メッセージ」ページに表示されているお相手とはメッセージ(旧:チャット)機能を続けていただくことが可能です。 活動を再開されたい場合は、「会員期限」をタップして、決済していただくことで、再び自動決済が有効となります。 ...
    • チップを現金化するにはどうしたらいいですか?

      これ大事ですよね?説明していきます 女性会員サイトのマイページにある「チップ振込申請」より申請を行ってください。 初回申請時には口座情報の登録が必要です。 チップポイントに有効期限はございません。 必ずしも毎月申請する必要はなく、サイト上で貯めていただくことも可能です。 振込対象のデートが表示されますので内容をご確認ください。 ※対象のデートが複数ある場合、まとめての振込申請となります。 【チップの流れ】 ↓ ...
    • 所有するカードが利用できない場合、どうしたらいいですか?

      2024/04/24より、Visa、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubがご利用いただけるようになりました。 また、カード決済が難しい場合はパトロ口座への銀行振込も可能です。 方法はこちらからご確認ください。 ※銀行振込の場合、サイトへの反映までお時間をいただく場合がございます。 もしくは、加盟店によっては、加盟店へのお支払い→パトロ付与への対応が可能な場合もございます。 ご希望の場合は加盟店へお問い合わせください。 ...