銀行振込での利用は可能ですか?

カードが使えない場合、銀行振込での利用は可能ですか?

PATOLOでご利用できる決済方法としては、クレジットカード決済(Master、JCB)のみとなっておりますが、
どうしてもクレジットカードが難しい場合については、ご自身が所属されている加盟店(クラブ)までご相談ください。
加盟店によっては振込も対応されている場合もございます。
※加盟店経由で購入されたポイントにつきましては、ボーナスポイントは発生しませんのでご了承ください。

PATOLOでのご利用はポイントに余裕をもっていただいてスムーズにマッチングしていただくことをおすすめします。
大事なタイミングなのにもかかわらず、ポイント不足になってデート日時の調整がスムーズにいかなかったという可能性もあるかもしれません。
計画的にポイントご購入をお願いいたします。
PATOLO内では、男性だけでなく女性も一部有料となっております故お支払いが発生する場合もございます。)


関連リンク

    • Related Articles

    • 所有するカードが利用できない場合、どうしたらいいですか?(Visa、AMEX等)

      所有するカードがPATOLOサイト内で、ご利用できない場合でも盟店独自の決済手段により対応できる場合がございます。 ※加盟店経由で購入されたポイントにつきましては、ボーナスポイントは発生しませんのでご了承ください。 加盟店へお支払い頂ければ加盟店スタッフにて手動でポイントや会員期限を付与できる仕組みになっています。 恐れ入りますが所属する加盟店へご相談くださいませ。 ユニバース倶楽部所属の会員さまはpaypal,stripe,振込にてお支払いが可能です。 関連記事 ...
    • 利用可能ブランド(Master,JCB)で決済しようとするも決済失敗になりました。どうしたらいいですか?

      お時間をおいてもう一度お試し頂くか、別のクレジットカードをご利用ください。 認証失敗についてご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、お手持ちのカード裏面に記載されているクレジットカード会社に直接お問合せ下さい。 ※決済代行会社のカスタマーセンター(Trans Credit:050-3649-1215)へお問い合わせ頂いた場合、失敗原因の調査が可能ですが、 あくまで代行会社の調査範囲のため直接的な原因についてはカード発行会社にお問い合わせ下さい。 なお認証失敗の原因は、以下の可能性があります。 ...