銀行振込での利用は可能ですか?

クレジットカードが使えない場合、銀行振込での利用は可能ですか?

可能です。
方法はこちらからご確認ください。

もしくは、加盟店によっては加盟店口座への振込も対応されている場合もございます。
ご希望の場合は加盟店へお問い合わせください。
※加盟店経由で購入されたポイントにつきましては、ボーナスポイントは発生しませんのでご了承ください。

尚、銀行振込の場合、サイトへの反映までお時間をいただく場合がございます。


関連リンク

    • Related Articles

    • 利用可能ブランドで決済しようとするも決済失敗になりました。どうしたらいいですか?

      時間をおいてもう一度お試し頂くか、別のクレジットカードをご利用ください。 認証失敗についてご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、お手持ちのカード裏面に記載されているクレジットカード会社に直接お問合せ下さい。 なお認証失敗の原因は、以下の可能性があります。 ・カード番号、有効期限など入力頂いた情報に誤りがあった場合 ・利用限度額を超えた場合 一回あたりの決済の下限額は100円となり、上限は50万円となります。(ひと月の決済上限は100万円まで) ...
    • ポイント購入の手順

      PATOLOはクレジットカード決済による事前ポイント購入制です。 デートをするにはポイントが必要となります。 1ポイント=1.1円です 例:1,100円のお支払いで1,000ポイント付与されます マイページのポイント購入を開きます。 ①決済額を選択する ポイント購入画面に遷移しますので、必要なポイント数を選択してください。 画像の赤枠からご購入いただくとボーナスポイントが付与されます。 ※指定ポイントからご購入いただいた場合は、ボーナスがつきませんので予めご了承ください。 ...
    • 会員有効期限更新(会費決済)の手順

      会費自動更新に関する注意事項 ・Visa、Masterカードでご決済された場合、選択されたプラン(年間or月間)で自動更新となります。 次回以降の会費はポイントから引かれる訳ではなく、カード自動引き落としとなります。 自動更新にしたくない会員様は加盟店へ自動更新を止めるようお伝えください。 ・Visa、Master以外のカードでご決済された場合は自動更新されません。 ※有効期限が切れると有効期限切れ(休会中)となります。お好きなタイミングで会費更新のお手続きをお願いいたします ...