料金や決済方法
カード決済しようとしたらエラーが出ました
下記エラーが出る場合の対処法です。 You don't have permission to access /site/pc/site_credit_pc_quick_select.php on this server. アクセス元のIPアドレスをご確認頂き国内IPアドレスからアクセスを試みて頂ければと思います。 もしくは、iPhoneをご利用の場合、最近のOSのアップデートによりicloudのプライベートリレーの設定が ...
前回利用したカードを選択したらエラー画面になりました
ご不便をお掛けして申し訳ございません。 2024/4/24(水)にクレジットカード決済代行会社の変更を行いました。 それに伴いまして、以前ご登録されていたお客様のカード情報がリセットされます。 そのため「前回利用したカードで決済する」をご選択いただきましても、新しい決済代行会社のほうではカード情報を保持しておらず下記エラー表示となります。 大変お手数ではございますが、画像赤枠の「別のカードで決済を行う」よりご決済をお願いいたします。 〇関連する記事 ポイント購入の手順 ...
会員有効期限更新(会費決済)の手順
会費自動更新に関する注意事項 ・Visa、Masterカードでご決済された場合、選択されたプラン(年間or月間)で自動更新となります。 次回以降の会費はポイントから引かれる訳ではなく、カード自動引き落としとなります。 自動更新にしたくない会員様は加盟店へ自動更新を止めるようお伝えください。 ・Visa、Master以外のカードでご決済された場合は自動更新されません。 ※有効期限が切れると有効期限切れ(休会中)となります。お好きなタイミングで会費更新のお手続きをお願いいたします ...
ポイント購入の手順
PATOLOはクレジットカード決済による事前ポイント購入制です。 デートをするにはポイントが必要となります。 1ポイント=1.1円です 例:1,100円のお支払いで1,000ポイント付与されます マイページのポイント購入を開きます。 ①決済額を選択する ポイント購入画面に遷移しますので、必要なポイント数を選択してください。 画像の赤枠からご購入いただくとボーナスポイントが付与されます。 ※指定ポイントからご購入いただいた場合は、ボーナスがつきませんので予めご了承ください。 ...
紹介料とはなんですか?
女性の紹介料です。 各加盟店が各女性ごとに設定しております。 紹介料については、PATOLOサポートから各クラブに対して基準金額等の提示はしておらず、実際に面接したクラブがそれぞれの判断で設定されています。 一般的に女性のルックス、スペック、パーソナリティから総合的に判断して決められるケースが多く、 上記に加えて、その女性が入会するまでにかかった広告費や紹介者がいた場合の紹介料、他女性との比較など様々な要因が絡み合って紹介料が決められています。 ...
日程調整料とはなんですか?
ご自身の登録されている担当クラブか、お相手が登録しているクラブのどちらかに日程調整を依頼する場合の手数料です。 日程調整料(旧:スケジュール調整料)は各クラブが設定した価格となるため、店舗によって異なります。
「決済が失敗しました。カード情報をお確かめの上、再度お試しください」と出て決済ができません
ご決済時に上記のようなエラーが出る場合、 加盟店が会員様の電話番号を国際番号形式(+81~)で登録している可能性がございます。 お手数ですが、加盟店へ080~などの表示形式に修正するようお伝えください。
銀行振込によるポイント購入方法
この記事では、PATOLO(パトロ)の銀行振込によるポイント購入方法をご説明いたします。 ご利用される方は必ず下記注意事項をご確認ください。 1ポイント=1.1円です※消費税10% 例:11,000円のお振込で10,000ポイント付与されます こちらで振込額の計算後にお振込ください 注意点(必ずお読みください) ・こちらでの決済の場合、領収書の発行はございません。 ・こちらでの決済はポイント購入のみ可能です。(会員期限延長の決済は不可) ...
パトロ内で複数カードを使用しています。会費自動決済時はどのカードになりますか?
直近でパトロ内で使用したカードにて、会費の自動更新が支払われるようになっております。 例) 3/17(日)カードAにて会費決済 3/20(水)カードBにてポイント購入 →次回会費決済はカードBにて決済されます パトロ内でカードを2枚以上使用し、かつ決済取消などを行った場合は? パターン① カードAで初回会費決済をする ポイント購入で50万円の限度エラーになった等の理由でカードBで決済する →次回会費はカードBにて自動決済されます パターン② カードAで初回会費決済をする ...
月初になったのにポイント購入の月最大決済額100万円が解除されません。どうしてですか?
ご利用限度額は1回50万円、31日以内の累計取引上限は100万円です。 1か月の定義は、月初めに制限額がリセットされる仕様ではなく、31日目に30日前利用決済額分が段階的に解除されていく仕様となっております。 決まった日にちにて完全にリセットはされませんので、会員様がご利用になりたい金額分が都度リセットされるまでお待ちいただく形となります。 例) 3月 1日 ¥100,000決済 3月15日 ¥100,000決済 3月21日 ¥100,000決済 ↓ 4月 ...
デートがキャンセル(不成立)になった場合、支払ったポイントはどうなりますか?
A、不成立となった場合はポイントが返還されます。 〇直接申込(オートデート)の場合 お申込み時にポイントでお支払いいただきます。 ただし下記の場合はポイントが返還されます。 ・お申し込みから72時間経過 ・デート希望日時までに返答がない ・お断り 〇エージェントに依頼(オーダーデート)の場合 日程調整をクラブが仲介するオーダーデートの場合、デート内容確定後にポイントが自動的に差し引かれます。 〇共通事項 ...
カード決済取消後に「前回利用したカードで決済する」を選択して決済するとどうなりますか?
システムの不具合等で決済取消をした場合、決済時に登録されたカード情報も一緒に取り消される為、 エラーになるか、もしくは、過去に別のカードで決済いただいたことがある場合はそちらのカードで決済されます。 そのため、決済取消後にご決済いただく際は、「新しいカードで決済する」から進んでいただくようお願いいたします。 関連するご質問 ポイント購入後に返金はできますか? 既に決済された会費は返金可能ですか?
クレジットカード決済が利用できない場合、どうしたらいいですか?
クレジットカードでのご決済が難しい場合はPATOLOの口座へ銀行振込が可能です。 手順はこちらをご確認ください。 ※銀行振込の場合、サイトへの反映までお時間をいただく場合がございます。 また、所属されているクラブによっては、クラブへのお支払い→PATOLO付与の対応が可能な場合もございます。 ご希望の場合は所属クラブまでお問い合わせください。 ※クラブ経由で購入されたポイントにつきましては、ボーナスポイントは発生しませんのでご了承ください。 ...
領収書は発行できますか?
会員サイト上で領収証を発行いただけます。 PATOLO会員サイトでご決済いただいたポイント購入費、会員費が対象となります。 銀行振込・クラブより付与したポイントの場合、 パトロ内での領収書は発行できませんのでご注意ください。 発行方法 ①マイページ内「利用履歴」をタップ ②左上の「領収書発行」をタップ ③発行したいものを選択 以下の条件指定が可能です ・未発行/発行済み (再発行の場合は「発行済」をご指定ください) ・日付 ・ポイント購入/会費 ④「発行する」をタップ ...
会員間でのポイントの移行や譲渡はできますか?
できません。 ご本人様のみご利用可能です。 会員規約 第7条(ポイント) 7 ポイントは保有者本人が利用するものとし、本人以外の第三者が利用することや他会員へのポイント譲渡はできません。
チャージバックとは何ですか?
チャージバックは、クレジットカードを保有するお客様が不正使用などの理由により利用代金の支払に同意しない場合に、クレジットカード会社がその代金の売上を取消しします。 チャージバックが発生した場合は、会員様の所属加盟店様へ連絡させていただきますので、該当会員様へは利用代金をPATOLO事業部へお振込いただくようご連絡をお願いいたします。 関連告知
デート1回あたりの料金について
男性はデートがすべて有料となり、申込方法によって金額が変わります。 メッセージ(旧:チャット)は追加費用なしでご利用いただけますが、日程を調整し、最終的にデートを確定する際は「デートに誘う」から正式にお申し込みください。 お申し込みの際、調整に必要な費用はポイントから精算させていただきます。 お申し込み後、相手の異性が承諾すればセッションが確定となります。万が一、成約後にキャンセルとなりデートが成立しなかった場合は、ポイントが返還されます。 ...
ポイント購入後に返金はできますか?
誠に申し訳ございません。 会員規約第7条6項に基づき、ポイント購入後のお客様都合による返金およびカード決済の取消はできかねます。 また、キャンペーンなどにより加盟店から付与されたサービスポイントにつきましても取り消すことは出来ません。 会員規約 第7条(ポイント) 6 ポイント購入後、会員都合による返金および決済取消はできません。
既に決済された会費は返金可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、お客様都合による会費の返金およびカード決済の取消はできかねます。 自動決済をストップしたい場合は、有効期限満了日の1か月前までに自身が所属する加盟店へ自動更新の停止申請 または 退会申請をいただきますようお願い申し上げます。 会員規約 第5条(サービス利用契約の成立とサービス提供開始) ①月(年)会費は、自動更新の設定となっております。 ...
利用可能ブランドで決済しようとするも決済失敗になりました。どうしたらいいですか?
決済出来ない場合、時間をおいてもう一度お試し頂くか、別のクレジットカードをご利用ください。 認証失敗についてご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、お手持ちのカード裏面に記載されているクレジットカード会社に直接お問合せ下さい。 なお認証失敗の原因は、以下の可能性があります。 ・カード番号、有効期限など入力頂いた情報に誤りがあった場合 ・利用限度額を超えた場合 一回あたりの決済の下限額は100円となり、上限は50万円となります。(ひと月の決済上限は100万円まで) ...
ポイントに有効期限はありますか?会員期限後はどうなりますか?
はい。ポイントの有効期限はご決済日より180日間です。 尚、会員有効期限が切れた場合も、ポイントの有効期限まではポイントはそのまま保持されます。 デートキャンセル時にポイントの有効期限が切れていた場合はそのまま失効いたしますので、期限にゆとりをもったご利用を推奨しております。
オファー用にポイント購入していたら、勝手に自動更新されるんですか?
いいえ。PATOLO内でご購入いただいたポイントは、セッション(デート)時のみご利用いただけます。 更新については、月間か年間をお選びいただくと、その後自動決済(保有ポイントからではなくカードより自動決済)となります。
【サポーター】利用する月、利用しない月は分けられるのでしょうか?(再面談などは不要なのでしょうか。)
PATOLOでは会員期限が切れると自動的にご利用いただけなくなります。 更新の決済は通常自動決済となっておりますので、更新しない場合は、恐れ入りますが、所属加盟店まで、更新をストップしたい旨をご連絡いただけましたら幸いです。 退会ではなく、自動更新を止めるだけの場合は、アカウントそのものは残っておりますので 再度ご利用再開する場合は、PATOLO会員ページより、会員更新画面から料金を決済いただくと自動的にご利用再開となります。 関連記事 サポーター(男性会員):会員期限が切れたらどうなりますか?
オファーは成立しなくても料金が発生しますか?
オファー自体が成立しなかった場合はポイント残高に戻されますので、料金は発生いたしません。 女性会員様が行う逆オファーにつきましても、成立しない場合は、ポイント残高に戻されます。
クレジットカードの決済に使えないカードはありますか?
海外発行のカード、または下記以外のブランドはご利用いただけません。 恐れ入りますが国内発行の以下のカードでご決済ください。 【ご利用可能なカード一覧】 Visa、Mastercard(マスターカード)、JCB、AMERICAN EXPRESS(アメックス)、Diners Club ※お取り扱い可能なカードであっても、発行元によってはご利用いただけない場合もございます 関連するご質問 所有するカードが利用できない場合、どうしたらいいですか?
会費のお支払いについて
男性様の登録料(会費)のお支払い方法は、クレジットカード決済のみご利用可能です。 ご登録時に月間プランか年間プランをお選びください。 Visa、Mastercardでご決済された場合のみ有効期限になりますと、お選びいただいたプランで自動更新となります。 なお、購入されたポイントを会費に充てることは出来かねますので、予めご了承ください。 ■月間プラン 11,000円(税込) ■年間プラン 110,000円(税込) ※年間プランの場合、月9,166円の計算ですので月間プランよりお得です。 ...
月会費を月末に決済したら次の決済日はいつになりますか?
月末に決済して翌月に決済日が存在しなかったら、存在した場合の想定でその日数分ずれて決済されます。 例えば1/31のの場合2/31に当たる日は3/3になる為、決済日は3/3です。 各月末に決済した場合の次回決済日は下記のようになります。 1/31→3/3 2/28→3/28 4/30→5/30 5/31→7/1 6/30→7/30 7/31→8/31 8/31→10/1 10/31→12/1 12/31→1/31 また、ずれて決済されば場合の翌月決済日はずれた決済日となります。 例 ...
有料プランの会員期限が切れたらどうなりますか?
男性会員様の有料プランの会員有効期限が切れた場合に、発生する代表的な制限についてご説明させていただきます。 女性会員様には有料プランがございませんので、制限なくご利用いただけます。 プロフィール閲覧・検索の制限 女性プロフィールの閲覧、検索ができなくなります。 プライベートモードのオン・オフに関わらず、女性から見た「男性会員一覧」にも表示されなくなります。 メッセージ制限 デートの約束をしていない女性会員はチャット一覧から消え、メッセージの送受信ができなくなります。 ...
逆オファー時のポイントを購入したいです。決済方法は何が使えますか?
クレジットカード決済、もしくは銀行振込でのお支払いが使用可能となっております。 ご自身のマイページからお手続きを進めていただければと思います。
クレジットカードが使えない場合、銀行振込での利用は可能ですか?
可能です。 方法はこちらからご確認ください。 もしくは、加盟店によっては加盟店口座への振込も対応されている場合もございます。 ご希望の場合は加盟店へお問い合わせください。 ※加盟店経由で購入されたポイントにつきましては、ボーナスポイントは発生しませんのでご了承ください。 尚、銀行振込の場合、サイトへの反映までお時間をいただく場合がございます。 関連リンク クレジットカードの決済に使えないカードはありますか? 利用可能ブランドで決済しようとするも決済失敗になりました。どうしたらいいですか?